Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットビスケット

[ 2015/11/27 14:35 ]


モラタメさんで試した明治のダイエットビスケット。
試す前から割とリピートしていた商品です。
ダイエット食品って、美味しくないと続けられませんよね。
こちらの商品は砂糖不使用なのに甘くて美味しい!
サクサクした食感に甘いココアの味がマッチしてて、
非常に満足感が強いです。水分で膨らむのも魅力。

小腹がすいた時に食べてます。
授乳してるんですが、栄養補給にもいいなとおもいました。
妊娠中の体重管理にもお世話になりました。
またこれはお店で見かけたら買いたいです。
別の大きいサイズや、プレーン味もお勧めです。
ビスケットや、おせんべいのも、頻繁にリピしてます。

10月23日

[ 2015/10/27 17:17 ]
お久しぶりです。

10月23日に無事、3472gの男の子を授かりました!
予定日1日越え。
20日からの陣痛でかなりの長期戦でしたが、幸せいっぱいです(*´ω`*)
産むのは痛くないんですけど陣痛で死にかけました。
何もかもが可愛くて、今は必死で授乳したり育児したりで奮闘しています!
明日が退院なので、暫く里帰りして産後の体を癒します(^o^)

ほんとに、なんとも言えない感覚です!
旦那さんがメロメロになって、親バカになっちゃってますね。

ビオママ シリアルバー

[ 2015/09/29 21:06 ]


早いもので臨月になりました。
37週目に突入します。早く会いたい気持ちと
初めての出産でちょっと怖いのですが、乗りきれたら!と思います。
まだ下に下がってないので、胃が圧迫されてて辛いです。

妊娠中期から貧血になってしまったので、
鉄剤を処方されました。鉄分必要なんですね。
そんなこんなで、今の時期にぴったりだったこの商品。
モラタメさんで試してみました。妊娠中に必須な葉酸と
鉄分とカルシウムが摂れるなんて魅力的ですよね!
シリアルバーなので持ち運びにも便利だし、
小腹がすいたときにも重宝しました。
ささっと手軽に食べれるし、お味もまあまあ。
しっとりした食感です。栄養補助食品的な味は否めないけど(笑)
リピできるみたいなので、買ってみようかな!(ノ´∀`*)

ソフランアロマリッチ

[ 2015/09/29 20:34 ]


モラタメさんでセットをお試ししたのだけど、
実は色々あって私の手元に無いんです。
会社に届くようにしていたのだけど、
事務の人が荷物を受け取って、私のデスクに置いくれたはずが、
無いんですよ。事務の人はちゃんと業者さんから受け取って、
デスクに置いたといってて、宅配業者さんにも
番号で問合せしたのだけど、受け取り印は事務の人のもの。

一体どこに消えたの?って不思議現象が。
仕方ないので、このセットはお試しできませんでした。
楽しみにしていたのにかなりショック。

お店で売っていたお徳用のソフラン買いました。
香りはふんわり安らぐ感じで私は好きな匂い。
仕上がりも良かったので、柔軟剤はリピしたいです。

薬用ビューネ

[ 2015/08/30 16:13 ]




モラタメさんで貰った薬用ビューネのサンプル品。
ニキビなどのトラブルを緩和してくれるみたいです。

使用してみましたが、特に肌荒れやトラブルも無く使用できました。
サンプルではあまり効能がわからなかったです。
長期間使っていたら感じ方や効果を実感できるのかも。
外見はすっきりさっぱりな爽やかなイメージで容器可愛いですね。

今はファンケルの商品を使ってるので切り替えは難しいですね。

ザバスミルクプロティン

[ 2015/08/14 10:42 ]


ザバスミルクプロティンです。
モラタメさんで頂きました。

お味は薄いミルクで、ほのかにふんわりと
グレープフルーツの爽やかな味わい。
しつこくない味がこの夏に合ってますね。
スポーツとか運動の前にいいかも。

会社の人におすそ分けしました。
部活等をするお子さんがいる方には
とっても喜んで頂けました!
夏に合う爽やかな飲料です。
食欲の無い日の栄養補給にもいいですね。

明治白のひととき

[ 2015/07/31 20:16 ]



モラタメさんで頂いた明治白のひととき。
職場のみんなでわけて頂きました!

コーヒーミルクのように、甘くて優しい味わいが素敵でした。
カフェオレのように、苦味とかがなく、
仕事の合間にほっと一息つけるような味です。
クリーミーすぎず、適度なマイルドさがいいですね。

妊娠後期になってきて、
カフェオレが飲みたくて仕方ないときに重宝してます。

ヒロインメイク マスカラ

[ 2015/07/14 22:42 ]


モラタメさんで頂いたマスカラ。
オフィスのみんなにおすそわけしました。
気になってた!って方も何人かいらして、
配るとかなり喜んでくれました!(^-^)

私ももちろん使ってみました。
お試しサイズなので、ポーチにも入るし
手軽に使いやすくて便利。
睫毛にもつきやすいし、汗でもなかなか落ちない。
メイク落としではすんなり落ちる不思議な感じ。
マスカラも種類がたくさんあるので
どれがいいのか迷いますが、
こうやってお試しできると商品内容もよくわかるのでいいですね!

miu レモン&オレンジ

[ 2015/07/11 23:15 ]




モラタメさんで頂いた「miu レモン&オレンジ 550ml 12本セット」です。
会社のみんなで頂きました!

こういったフレーバーウォーターは、癖があったり甘すぎたりして
飲みにくいことが多いのですが、これは凄く飲みやすかったです。
レモンとオレンジが喧嘩をしていなくて、
すっきりさっぱりして、夏の水分補給に最適でした。
妊娠中のミネラル補給も嬉しいです。
びっくりするくらいに飲みやすかったですね。
すうっと後味爽やかなフレーバーが残ります。
会社のみんなにも、飲みやすい!と、大好評でした。

miuの通常の軟水ウォーターも好きですが、
アクティブチャージや炭酸のも飲んでみたいです。

明治 やわらか食 ごろっと野菜セット

[ 2015/05/30 21:08 ]



モラタメさんで試したごろっと野菜セット。
妊娠してから栄養をつけなきゃとわかってはいるものの、
なかなか栄養管理って難しいんですよね。
これなら、手軽にお野菜と栄養が摂れそうです。

どれも具だくさんでおいしそうですが、
コーンスープを試しました。
お味は普通に美味しいです。
量が少なめなので、もう少し多いと嬉しいかな。
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター


