Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クランチスパイスカレー

[ 2016/07/24 01:17 ]




モラタメさんで頂いたクランチスパイスカレー。
程よい辛さでカレーの旨味もあり、
なかなか美味しく頂きました。
辛味が調節できるのもいいですよね。
食べる人のお皿によって辛さが調節できるし。
旦那さんはめっちゃ辛くして食べてました。

カレーは色々種類があるので、どれを買うか迷いますよね。
いつもはバーモントカレーとかジャワカレーばかりで
あまり冒険しないのですが新しい商品を試せてよかったです。


早いものでうちの子も9ヶ月になりました。
順調にすくすく育っております。
つかまり立ちをしだして危ないです。

突然ですが、私が入院をして手術することになりました(^_^;)
体調不良がずっと続いていてやっと原因が判明。
簡単な内視鏡手術なんですが最初は局部麻酔の予定が、
私の心拍数が上がりすぎて一旦中止。
全身麻酔で後日することに…
来週の月曜日から入院です。
怖いなぁ。
私は人より心臓が小さいらしいんですよ。
脈拍が普通で90くらいあるし。
手術台上がったら130とかになって(;´д`)
早くスッキリしたいです。
物心ついてからははじめての手術なのでドキドキ半端ない。
以外とチキンなんですよ。
以前書き込んだatです。
こんにちは
どうかお大事になさって下さい。遠くからですが、無事を祈っています。
[ 2016/07/25 21:00 ] [ 編集 ]
> atさん

ありがとうございます(^o^)
手術は無事終わりました。
入院中ですがなかなか辛いです。
日にち薬だそうなので信じて頑張っていきます!
まだぐっすり眠れず、寝不足です。
早く家族に会いたいです(´ー`)ノ
[ 2016/07/28 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター


