Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいことに

[ 2015/03/07 21:56 ]
妊娠してまして、今は2ヶ月後半になります!
来週3ヶ月に入ります。
悪阻が酷くて日々気持ち悪くてげんなりですが、
ご飯は食べてます。炭水化物が食べたくて仕方ないです。
スイーツ、アイスな私が珍しい。
赤ちゃんの心音も確認でき、無事に育ってます。
はじめてのことで、戸惑いもありますがなんとか頑張ります。
つわりの乗り切り方教えてほしい。
ずっと吐きそうですねこれ。
赤ちゃんが育ってる証拠!


あれ、ところで、私って結婚したこと報告してなかったのかしら。(笑)
昨年6月1日に入籍して22日に結婚式しまして、
10月にフランスに新婚旅行に行ってきました!
今はだんなさんとお腹の赤ちゃんと幸せに暮らしています。
だんなさんはとっても素敵な人ですよ。
スポンサーサイト
妊娠確認おめでとうございます!
不安と体調の悪さで大変でしょうが幸せな時間でもありますよね。
終わりの無い悪阻はありません。
終わる時季は人それぞれですが必ず終わるので今は横になって休むのが一番だと思います‼︎


ダルさと眠いのめちゃめちゃわかります‼︎
気持ち悪い時も寝るに限りますよ‼︎寝逃げ!w


私の場合ですが温かい御飯がダメで冷蔵庫で冷やして食べてました。
コンビニのおにぎり、サラダ巻、冷やしたサンドイッチ。
私は匂い悪阻で冷やすと匂いが飛んで食べやすかったです。
あとトマト‼︎妊娠中ずっと食べてましたね。
ナポリタンとかホットドックとかケチャップ味にはまってましたw

悪阻時は食べたいものを口にして良いと思います‼︎
落ち着いたらバランスのとれた食事で良いと思いますよ(^ ^)

私、妊娠中期頃にやけに肉が食べたくて‼︎
御腹も前に突き出ていたので男の子かと思っていたら女の子と解った時はびっくりw
御腹が丸いと女の子、尖っていると男の子。
妊娠中、肉食だと男の子とか言いますが関係ないみたい。

なにはともあれ貴重な時間ですので、
マタニティーライフを楽しんで下さいねo(^▽^)o
色々えらそうに書いてすいません。


[ 2015/03/30 15:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(*´∀`)
>ちぃっこさん

こんにちは♪
ありがとうございます(*´∀`)
昨日は初期検査でした。心音も聞けて、感動でした!
エコーではちょっと足を動かしたりしてました。
背骨もできていて、神秘的な感じです。

たくさんのアドバイスありがとうございます(*^-^*)
悪阻が酷くて仕事ができないので、
3週間ほど病欠を頂いて自宅で安静にしてます。
とにかく気持ち悪くて。眠れなかったりもします。
赤ちゃん大丈夫かな?とか、不安になったりしますが、
この子を信じて頑張ります!仕事のことを忘れて、
のんびりまったり好きなことをして過ごしてます。

最近は、ちぃっこさんと同じでトマトにはまってます!
生の美味しいトマトを買ってきて食べてます!
気持ち悪いときは救世主でした。
あと、グリコのアイスの実のキウイ!!
めちゃすっきりしてジューシーでさっぱりします。
ちょっと早いですが、そうめんもお気に入りですね。
仰る通り、食べたいのを好んで食べてます(^^)
食べ悪阻もあるので辛い。

あっ!私も無性にお肉食べたくなりました!
一時、お肉焼いて食べてました。
以前は全く食べなかったのに不思議です。
周りからは男の子って言われてます(笑)
まだわかりませんが、早く知りたいですね♪

アドバイス、本当に心強いです!
貴重なマタニティライフ、楽しみますね(^o^)
また色々と教えてください!
[ 2015/04/07 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


