Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2度目の

[ 2015/02/16 22:24 ]
体調がすこぶる悪くて一体なんなの?と思っていたら、
まさかの妊娠かも。検査薬でくっきり陽性。
今度はきちんとしっかり育ってくれますように!
今は微熱とムカムカとやる気の無さでふらふらしてます。
11日頃から眠くて眠くてあまりにも眠すぎる。
体調不良はこれだったのね。
もうちょいしたら、婦人科行ってきます。
こんにちは。
御返事、こちらこそ遅くなってしまいました…ごめんなさい。
一葉さんにメールするのも久しぶりすぎて、
今更どうなのかしら⁇とためらいましたが思い切って良かったです(*^^*)


体調はどうでしょうか。婦人科に行ったかな⁇
私は心拍確認まで1日が長く待ち通しく感じました…
1番不安定でつわりもそろそろな時期でしょうが、
眠い時は寝て、
食べれるものを食べて大事にしてくださいね。


私事ですが、
昨年12月27日に3625gの女の子を出産しました!
まもなく2ヶ月になります。
毎日睡眠不足ですが我が子はかわいいです(*^^*)
一葉さんのもとにも
かわいい天使ちゃんが来てくれますよ!大丈夫‼︎


新婚旅行がフランスなんて羨ましい‼️
私は結婚式をあげてもらって…
新婚旅行行き損ねちゃいました(>_<)


私も‼️嫁いでから朝からお米を
食べれる様になりました(^^;;
以前、一葉さんとメールしてた頃は朝ごはんはアイスだったのに(^^;;
質の良い母乳出すためにもお米食べる様にしてます‼︎
納豆をなるべく毎日摂取と心がけてますよ(^.^)
妊娠前も納豆を食べると妊娠しやすくなると聞いて毎日食べましたw


一葉さんも旦那様と仲良く御幸せに(*^^*)
お元気そうで安心しました( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/02/19 15:31 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。
> ちいっこさん

こんにちは♪
お返事遅くなってすみません!
まずは無事の出産おめでとうございます!
元気な女の子だったんですね♪
本当に本当におめでとうございます!
育児大変でしょうか?奮闘なさってると思いますが、
ママ先輩として色々アドバイスして頂ければ心強いです!


体調ですが、妊娠しておりまして無事に心拍確認できました!
すごく不安だったんですが、ひとまず安心しました!
悪阻が酷くて吐きそうで、日々胸のムカムカと戦ってます。
あとは目眩と、足の付け根が痛かったりします。
ご飯は食べてますが、炭水化物が食べたくなったり、
スパゲティや納豆ご飯が食べたかったりと
私らしくない食生活です。(笑)男の子かしら。
あ、あと、苺が食べたいですね。
眠気は半端なくて急に眠たくなったりします。
休日はほぼ寝てますね(笑)
赤ちゃんの為にも、栄養バランス考えて食事してます。
お米とか納豆とか、お野菜食べてます。

もっと二人の時間も楽しみたかったと思いつつも、
だんなさんも赤ちゃん喜んでくれているので嬉しいです。
東京とか旅行に行きたかったです(笑)

私も、ちいっこさんがお元気でお幸せそうで安心しました!
これからも是非是非仲良くして下さいね♪
ブログでお知り合いになれた方と長く交流できるのって、
すごくすごく貴重なことだなって幸せ噛み締めてます!
ご結婚や、出産のご報告を頂いて、自分のことのように
私もほっこり幸せになりました!


[ 2015/03/07 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


