Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

近況

[ 2014/02/04 22:44 ]
最近めっきり更新してなくて、、、でもアイスは食べていますよ!
ハーゲンダッツのさくらやローズが出て、新作本日頂きました。

新しい職場に変わって1年程経ちますね。
元気でやっております。(^w^)
そして頑張り抜いて2つ昇級しました。
これを維持できるように頑張ります。
あ!FP2級も合格しまして、AFP取れました!素敵!
次は社会保険労務士と行政書士取得を目指してます。

勉強やお仕事で、ブログ更新できなくなったりしてますが、
たくさんの人と出会い素敵なご縁で恵まれた上司と共に頑張ってます。
辛いこともあるけど、それは自分の頑張りに繋がるんだって
しみじみ実感しておりますです。

そして、生活の変化も出てきました。
今年中にもしかしたら結婚するかもしれません。
なにもかもが早すぎてびっくりで…まだついていけませんが…
マイペースに頑張って良い報告ができればいいなと思います。
夜景の見える綺麗な場所で、特大のコリラックマのぬいぐるみを渡されて…
「つきあってください」
昨年のクリスマスに「結婚してください」言われちゃいました…。
私の大好きなコリラックマのぬいぐるみ攻撃…反則ですこれ。
私の趣味もチョコもスイーツもアイスもリラックマも理解してくれる人見つけました。
次の生活に向けて、徐々に準備をしてます。
変化があればまたご報告できれば…。

スイーツを食べる機会は減ったけど、
ちゃんとご飯食べて子供が作れる体にしないと…と、
ご飯ものたべておりますよ。相変わらずアイスやスイーツ好きですけどwww


ねこむすさんやちいっこさん…みなさんお元気かなぁ…と思います。
スポンサーサイト
おめでとうございます
お久しぶりです!
そーですか、婚約なさったんですねv-238
久しぶりにブログを覗きに来たらこんなニュースが飛び込んでくるなんて!
これから更に生活が大きく変わりますね。でも、Ice Cream Daysは変わらず続けて下さいね~♪
[ 2014/02/10 02:02 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
こんばんわ〜。
久しぶりにこちらを訪問してみたら、よい話が!おめでとうございます。
趣味や好きなものは、自分を幸せにしてくれるものだから、理解のある人となら、新しい生活もきっと、充実したものになります。
余裕のある時には、また、楽しい話を聞かせてください。
[ 2014/02/24 20:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
>まさmasaさん

こんにちは!お久しぶりです!
お返事がものすごくおそくなってすみません!あわわ。

はい、ひょんなことから…色々と発展してしまいまして、
婚約しました。。。あわわ。
また良いご報告ができればと思います!
[ 2014/03/13 20:56 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
>hurvinek さん

はじめまして?で宜しいのでしょうか??
お言葉ありがとうございます!

一緒にいて自然に楽しい人と過ごせるのは幸せだなと感じました。(^^)
良いご報告ができればと思っておりますv
仕事もばたばたで…忙しいですが充実してますよ!
[ 2014/03/13 20:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
超久しぶりにお邪魔して記事を逆のぼりましたら、
私の名前が‼️Σ(・□・;)
覚えてて思い出して下さって光栄です♪


一葉さん、彼氏さんが旦那様になられたのですね‼️
素敵です!自分を理解してくれる方に出会うって奇跡ですから。
遅れましたが本当におめでとうございます‼️
結婚生活は落ち着きましたでしょうか⁇


私事ですが、私も昨年結婚致しました。
今、妊娠中で予定日が9日後と迫ってきてドキドキ(;^_^A


私もアイスの回数は減りましたが、
今でももちろんだーいすきwwwww
妊娠したら余計に甘党になって体重管理が大変(>_<)


一葉さんもお元気そうで良かったです‼️
旦那様と末長くお幸せにo(^▽^)o





[ 2014/12/11 16:31 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです。
>ちぃっこさん

あわあわあわ!
めちゃくちゃおひさしぶりです!!
お返事が遅くなってすみません(^o^;)
あまりブログを更新していなくて、モラタメさん専用になってます(笑)

ちぃっこさんもご結婚されたんですね!
おめでとうございます!!わあわあ!
凄く久しぶりすぎて懐かしくて私泣きそうです!
あまりに感激すぎて!覚えて下さって有り難うございます!


昨年の6月に結婚しまして、旦那さんと二人です。
実は12月に化学流産してしまいました(^o^;)
子供ほしかったのですが残念です。
次にいい子が産まれてくると信じてがんばります!
旦那さんは私の食生活を理解してくれてます!
というか、結婚してからは私、何でも恐れずに食べれるようになりました!
体重を気にしてましたが、気にしないように何でも食べたら
太らなくなりました(笑)寝る前でも食べますよ(笑)
フライとかスパゲッティも好きですね。
以前の私とは別人のようです。

アイスは少なくなりましたが、たまに食べてます!
旦那さんは、ガリガリくんが好きですね。
毎日食べてますよ。結婚生活はようやく慣れてきました。
フランスに新婚旅行に行って喧嘩したり(笑)
でも仲良くやってます!早く子供がほしいです。

ちぃっこさんはもうお子さまが産まれたでしょうか?
お返事がかなり遅くてすみません(^o^;)
また良ければ教えてくださいね!
色々とお話しできれば凄く嬉しいです!
ちぃっこさんも旦那さまとお子さまとお幸せに(*^^*)


[ 2015/01/29 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター