Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人むけのパスタ 3種3点 /ハインツセレクト商品 

[ 2014/01/12 18:51 ]
モラタメさんにて、
大人むけのパスタ 3種3点 /ハインツセレクト商品
を頂きました。
 




・イベリコ豚の完熟トマトソース
・熟成ベーコンのナポリタン
・きのこのチーズクリーム ポルチーニ仕立て
・オマール海老のトマトソーススープ仕立て

が入っておりました。
その中での、オマール海老のトマトスープ仕立て
きのこのチーズクリームを作ってみました。
パスタはおしゃれにペンネで調理。




オマール海老は、深い味が出てますね。
レトルトでこれだけできれば、
おうちで本格的なパスタ料理が食べれるのですごい。
最近って、冷凍食品でもレトルトでも
しっかりした味になってきているので進化って凄いと感じます。

きのこのクリームソースは、
ちょっとレトルトパウチ特有の匂いがして、
「ん?」と思ってしまいました。
クリームが濃すぎるかな…と。



スープシリーズでは、

《栗かぼちゃのクリームポタージュ》

を頂きましたv



かぼちゃがコロコロとたくさん入っていてびっくり。
お味は…深いけど、レトルトな味ですね。

パスタシリーズは、他にも種類があるみたいなので
色々と今後購入してみたいです。
特に、
・イセエビのトマトクリーム
・仔牛ときのこのボロネーゼ
・紅ずわい蟹のトマトクリームスープ仕立て
・バジルが香る4種のチーズクリーム
を試してみたいですね~~気になる!

スープではオマール海老のクリームビスク飲んでみたいですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター


