Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパークリングユンケル

[ 2013/09/28 15:11 ]



スパークリングユンケル(炭酸飲料) 12本セット

モラタメさんでおためししました。


コエンザイムQ10、カフェイン、3種のハーブエキス、ローヤルゼリー、
ビタミンB2・B6、ナイアシンを含有しており、
カロリー0の優秀商品。

炭酸ですっきり飲めます。
仕事と勉強に追われる日々に重宝させて頂きました。


最近、お仕事が忙しく、
そして資格を色々と取得しているので、
活力源になるか…と思い、
こちらの商品をおためししてみました。
眠くて仕方がないときや、
身体はだるいけど、やらなきゃいけない時に助けてもらいました。
目覚めもしゃきっとするし、
心持…元気になってリフレッシュする感じがします。

FP2級、受かってるといいな!
自己採点では合格ラインだったのですが、、、。
次は年金アドバイザー、
そして社会保険労務士と宅建目指しますよ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター


