Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

ヨンセー豆乳 黒豆/黒胡麻 各7本 計14本セット

[ 2013/07/10 20:22 ]
ヨンセー豆乳 黒豆/黒胡麻 各7本 計14本セット



韓国の豆乳のお試しセットです。
粉っぽい豆の味がしますね~~~wwww
黒ゴマの方も、ちょっと…癖があって粉っぽいです。
緑の方は、アントシアニンも補給できるとのこと。
食物繊維といった栄養素も摂れるのは嬉しいですね。

アーモンド&松の実が気になる!
Hello
こんにちは
お久しぶりですね。
この間に元気でしたか?
とても嬉しいです

言いたいことが多いが、日本語の勉強をしないで、
あまり、忘れしました。
今は、Googleの翻訳を使用しています
少し文法、言葉が変でも理解してください。
すみません。
本当に変な部分は、私が自分で辞書を探してみて
改めますが、、、


暑さで健康はいかがですか?
韓国よりも、徳島のほうがもっと暑いでしょう?
今、ここは梅雨時なので、少し涼しいです。
私は再び韓国に来ました。
オーストラリアでは、ビザの延長が難しくて家に帰ってきました。
やっぱり韓国人は韓国に住むのがいいですね
一度、話が合うから、、、英語は,,ㅠㅠ

アイスクリームの季節が来ましたよ。v-367v-367v-367
私も1週間に3〜4回食べています
以前のようにたくさんは食べませんが、、
ブログもしない、かなり長いです
今からまた、少しずつアイスクリームのブログ再開をしようとしています。
かずはさんはこつこつブログをしてますね。
すごいですよ~~~~
勤勉誠実....成功の鍵ですね!

久しぶりにかずはさんのブログにきたところで
韓国の豆乳の情報があって、さらによかったんです。
このような偶然が、、、ははは
これは、輸出用??
他の会社のアーモンド&松の豆乳を飲んだことがいます。
それ、、とても美味しい
韓国語"고소하다" -->> 日本語"好い気味だ"
辞書にでる意味です
日本語に正しいでしょうか??

ヨンセー牛乳は韓国では多くありません
私もヨンセー牛乳は1〜2回食べたくらい?でしょうかな???
"ヨンセー"は大学校の名前です。
大学校で作る牛乳、、日本にもこのように
大学校からの牛乳 作りますか?
この豆乳、美味しいですか?
私も一度食べてみますよ~~

久しぶりに遊びに来て嬉しかったです。
いつもいい情報、、、ありがとう!!
これからもよく遊びにくるよ
いつもお幸せに
byebye
[ 2013/07/18 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター