Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめです!

[ 2013/01/07 22:06 ]
あけましておめでとうございます!



ヘタレブログですが、これからもゆるくよろしくお願い致します>∞(*^ω^)

突然ですが…転職しました!
昨年の25日を持ちまして勤めていた勤務先を退職致しました。
私の仕事の場合、経理事務だったので引き継ぎがあり、
新人さんを教育するのに3カ月ほどかかりました。
なんとか…無事引き継いでくれたみたいです。(^_^;)
かなり引き止められたんですが、私の人生!謳歌します!!

平凡で変化が無く、自由の利かない環境に疲れてしまい、
もっと自分を向上させたい!という気持ちが強くなり、今の職場を選びました。
昨年の25日から新しい職場でまったり頑張っていますv
(実は会社終わった後で前の会社に呼ばれてヘルプに行ったという…(^_^;))

それに伴い、慣れるまで更新が減ったり、急に増えたりするかもしれません。
今は必死に資格取得、そして早くお仕事を吸収しようと勤しんでおります。
自分の今後のライフステージにも活かすことのできるお仕事なので、
今、自分にできることを精一杯頑張ります!
何よりも早く勉強したい気持ちでいっぱいです!!!勉強大好きなので!!
勤務時間も前よりぐんと短くなり、ゆとりを持つことができました。
家事や自分の趣味の時間も整理して頑張るのが目標です
あと、個人的に社会保険労務士の資格欲しいです。

福利厚生がすばらしいので…落ち着いたらまた旅行行きたいな!
スイーツも食べたい!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター


