Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

とうもろこしひげ茶・コーン茶

[ 2012/12/14 10:20 ]
とうもろこしひげ茶&コーン茶 



大象ジャパンの商品。
以前、こちらのペットボトルのとうもろこしのひげ茶を
飲んでから、とうもろこし系のお茶にはまりました。
美味しかったので、試してみました。


ペットボトル


便利で飲みやすく、
後味の甘い感じが癖になります。
この時期は是非是非ホットで!



こちらはコーン茶ととうもろこしひげ茶。
コーンとひげとどう違うの???
と思いつつ飲んでみました。

コーン茶


薄くて軽く、匂いはポップコーンみたい。
あっさりと頂けますね。
麦茶に近いかもしれません。


とうもろこしひげ茶




少し濃い目。
お味も深め。
少し、癖と言うか渋み??があるのかな??
ひげの部分の残り香というか、少しきになるかも。



左がコーン茶、右がひげ茶。




食後や、オフィスの休憩時間に飲んで
ほっこりと温まっています(*´w`*)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター