Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明治 こだわりピッツェリア 

[ 2012/11/15 10:22 ]
こだわりピッツェリア マルゲリータ
こだわりピッツェリア ピカンテ 2種4個セット



電子レンジでできるピザ、とても便利でした。
私の感覚では冷凍ピザってオーブントースターなのです。
トレーのままというのも便利!
お皿を出す必要ないしいいですね。




あらびきソーセージのはぷりぷり。
ピリ辛のソースや鷹の爪いいですね。
でも、こちらはもう少し具沢山だと嬉しかったかも。
彩り的にも寂しい感じです。



トマトソースやトマトの果肉が美味しかったです。
そのまんまトマトというか、
ソースの味にトマトの旨みがあって、
ソースが生きている感じがしました。


モッツアレラチーズの新鮮さもいいですね。
とろけるチーズのがあっさりで美味しい。

ピザ生地はもっちりふわふわで驚きました。


\(^o^)/
冷凍食品は進化していますね\(^o^)/
美味しいですし、すごい技術だと感心します!!!
でも、手作りもまた、美味しいわけで、食べ歩きに出かける性分は消えないのですね…w

聞いてください(>_<)
このまえ、久しぶりに会った友達の前で、アイスいっぱい食べたら、
「冷たいものが食べたい人って貧血なんだって。大丈夫?」

って心配されてしまった(゜o゜)笑
もしかして貧血なんですか?わたす?

もしかして(゜o゜)?笑

というわけで、一葉さんに質問なんですが、
アイス好きな一葉さん貧血ですか?
失礼な質問してすみません…

妹さんのお弁当、美味しそうでした(;O;)
お野菜いっぱいで健康的になれそうです!!彩りもきれいで、私も妹にあんなお弁当作ってあげたいですが、妹はがっつり肉食なんで、肉肉しくないと怒られてしまいます(゜o゜)笑
[ 2012/11/17 15:41 ] [ 編集 ]

>sueさん

こんにちは!

冷凍食品美味しいですよね☆
鮭のやつと、ほうれんそうのバターソテーがものすごく好きです!
ベーコンは除くんですがwww
鮭ははまりすぎて、3つ(4個入り)買ってきて
レンジでチンしていっぱい食べましたwww
はまるとそればかり食べる癖がwww
あと、サトイモとかも本当に美味しいので驚きです。
手作りはほんと・・・美味しいです切実に(^ω^)

甘栗もはまりまくって…やめられないですw

アイス大好きな人は貧血なんでしょうか!?
私は血液いっぱいたっぷりんこですので、
大丈夫ですよ~~~!ふらふらもしません!(^w^)
あ、でも、白血球は少ないかも??
あと、血液検査で・・・ちょっと変なところがwww
全然失礼な質問じゃないので大丈夫ですよ!

お弁当コメ有難うございますv
お野菜好きですし、彩りも大事ですよねーー!
うちの妹はお肉食べれないんですよ。
私も食べませんwww
妹は私と逆で、甘いものは食べず炭水化物たっぷりですよ!
ごはんにパスタ大好き人間なのです~~。(*'ー'*)
[ 2012/11/22 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


