Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

31アイス

[ 2012/11/14 12:16 ]
31アイス


ピスタチオチョコ。
奢ってくれました。
濃厚ピスタチオ味。

ピスタチオ
こんにちは〜、当方も31でコレ食べたのですが、土おこし(アイスですが)されて盛られたようで、チョコとピスタチオがちょっと混ざってしまっていて、二つの味を楽しみたかったので、残念な気持ちでした。これは素敵に緑色(→ピスタチオ)で、うらやましいです。
ピエールマルコリーニ、いまいち味だと残念ですよね。アソートで全部イマイチだと哀しいです。少し前、お店で、ホットチョコレートみたいなのに混じって、カカオニブのクラッシュ?みたいなのも売っていたのですが、ちょっと気になっています。
[ 2012/11/15 10:21 ] [ 編集 ]
Re: ピスタチオ
>凍て鶴さん

こんにちは!

凍て鶴さんのブログに遊びに行かせて頂いてますよ~!
私の気になる商品をUPされてて嬉しいですv

31、近くにできたので行く機会が増えました。
ピスタチオアイスの味を堪能したかったので、
ピスタチオ部分が多くて嬉しかったです。
2種以上混ざっているフレーバーだと、
私もそれぞれ単品のお味で楽しみたい派です☆
ピスタチオ満喫できましたv
31アイスって混ざってるとちょっとショックですよね。


マルコリーニ・・・しょぼりんこでした。
個人的にはミッシェルブランとかエヴァン氏や
セバスチャンブイエさんのショコラが好みなのです。
ショコラブームの火付け役でしたが、
新作が振るわなくて個人的に残念でした。(´・ω・`)
チョコのクラッシュですか?
それは気になりますね!
量が多いと勇気が出ませんが、
新作だと一度は試してみたいですよね!(*'ー'*)

お返事遅くなってすみませんでした!
[ 2012/11/22 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター


