Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

紅酢

[ 2012/09/27 14:25 ]



紅酢

・スッキリはじけるホンチョ(紅酢)ソーダ2種
・美味しく飲めるお酢ホンチョ(紅酢)チェリー(さくらんぼ)
・とうもろこしひげ茶 各1本




紅酢のブルーベリーは薬局で買って試しました。
色々な商品が試せるのでお試し。


*スッキリはじけるホンチョ

ソーダで、ブルーベリーとざくろです。
炭酸タイプの物なので、食前に飲むと胃が膨らんでいいかも。
おやつのお供や、少しお腹すいたときの小腹満たしにいいですね。
ちょっと気になるのがカロリー。
100ml当たり50kcalくらいあるんですけど、
全部飲んだら150kcal???なんか太らないのかな?
それが気になって、1度に全部は飲めないです。
3回くらいに分けちゃう。炭酸抜けちゃうけど。



*美味しく飲めるお酢ホンチョ(紅酢)チェリー。




水で割りました。豆乳と割ってもお勧め!
ヨーグルトにかけたりして食べてます。
アイスにもお勧め!
これも、25ml当たり45kcal。

お酢ってこんなにカロリーあるの???
クエン酸とかで痩せるのかな?????
これを飲むから太らないとか、絶対痩せる!
とかっていう食べ物は無いのは重々承知だけど、
それでも、少しでも痩せたいからこういうの買っちゃうんですよね。
でも、いざ買ってみても、なかなかカロリーが怖くて
そんなに頻繁には飲めないかな。1日1回か1杯です。                                    かるし、
どれくらいの割合で飲むのが効果的なのか知りたいです。
あ、お肌はとても調子いいです。ぷるぷる。
コラーゲンとかが私は駄目なので、美肌効果ある飲料はお勧めです。


*とうもろこしのひげ茶

味が、コーンスープの残り香な味ですwww
すっきりしたコーンのお茶。
甘い後味なので、飲みごたえがあります。
これも、お腹すいたときとか、小腹満たしにいいかもですね。
でも、笑っちゃう味…面白い味です。
こうきたかぁーー!的な。
とうもろこし食べた後味。
TVでも、とうもろこしのひげ茶は利尿作用があり、
むくみ対策に効果的と言われていたので…。
積極的に摂りたいお茶ではありますね。
ただ、なかなか飲みにくいですwww
おいしくないと言うのではなく、
お水みたいにごくごくは飲めないかな???



とうもろこしのひげ茶…ちょっとはまってしまいました。
通販したい。。。。他のを飲み比べてみたけど、
これが一番美味しかったです。大象さんのが!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター