Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイテン桑葉青汁

[ 2012/09/26 09:08 ]





ファイテン桑葉青汁 アガベイヌリンLBSカルチャープラス

3150円が1050円

ファイテンの桑葉青汁には、鉄やカルシウム、
食物繊維など女性に不足しがちなビタミン&ミネラルがいっぱい!
桑葉の特有成分「DNJR」が食べ物の糖質をカットしてくれるので、
カロリーが気になる方にも最適!
まさに自然が生んだ女性に嬉しいサプリメントです。

今回タメせる商品は、「桑葉」のほかにも、
整腸作用の高い「アガベイヌリン」「LBSカルチャー」をプラス!
毎朝すっきり爽快な体内環境を実現できます。


1日3杯でこの栄養素。
トマト約2個
さやえんどう約10枚
アスパラガス約3本
バナナ約1本
マグロ約缶1缶
ししゃも約2尾分


と、記載されてました。
これだけでなんだか健康になった気分が。(^-^;)


私は青汁とか青いもの系大丈夫でばっちこい!です。
苦味も無く水で薄めても飲めるタイプですね。
牛乳や豆乳やヨーグルトに入れるともっと美味しくなりましたよ。
毎朝1杯飲むか、忘れた日は夜のヨーグルトに入れています。

アイスのトッピングにもよかったです。
最初は毎日続けるぞ!って意気込むのですけど、
なかなか続けられないので、
ゆる~い感じで日々の食事に摂り入れていけばいいと思いました。
桑葉が糖質をカットしえくれるとのことですが、
これって…食事の前に飲めばいいのかな?

お通じは毎日あるので、あまりその効果が実感できなかったです。
ただ、甘いものを食べるときに意識して飲んでいたら、
脂肪になりにくいかもです。
いつもむくんだりするのですけど、
そのむくみが無く、すっきりした感じでした。
直ぐには痩せたりはしませんが、
健康維持、体調維持には効果が少なからずあると思います。







~追加記載~

ヨーグルトに混ぜて夜食べると、
お通じ効果がUPするように感じました☆

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/09/26 21:01]
プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


