Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

ミニストップソフト

[ 2012/09/19 09:49 ]



100円セールをしていたのでつい、、、。
ベルギーチョコはちょとチョコが濃すぎて
最近はむつごく感じるようになってしまいました。。。

あっさりなチョコが欲しいです。
ジェラートについて言い忘れていました!!
最近、ジェラートにはまっていて、
その理由は、ヘルシーであるからかよくわからないのですが、普通のアイスを食べるよりも、お腹が苦しくなく、いっぱい食べられるからです!!
体に優しいんですかね?w
あと、ジェラートは、ジェラート屋さんに行かないと、楽しめないです。市販でカップとかもあるんですけど、やっぱりどこか違う気がしてなりません。

ショーケース見ながら、こんもり盛ってもらうものはやっぱりおいしい。

最近行ってきたお店なんですが、
東急東横線の祐天寺駅を出てすぐのところにある
「アクオリーナ」
っていうお店なんですが、カップ3種盛り(590円)、2種盛り(540円)くらいで、とっても、美味しかったです!!東京に来て、暇があったら行ってみてください!!

シンチェリータさんはご存じだと思いますが、路面店で、職人のジェラートを出してくれるお店としては、最強ですよね!!!!!
オシャレで、好きですが、なかなか行けないです←w
あのお店のフレーバーは当たりしかないです!!

ソラマチにも、いっぱいアイスのお店ができましたよ!!ソラマチアイスめぐりをして、お腹は満たされ、お財布は空になりました!!
「そら」じゃないですよ!!「カラ」ですよ!!
ソラマチっていそういう意味だったんだと思います!!w
してやられた~w

ソラマチは意外と安かったです!!
でも普通の値段で、観光地にしては、の意味で、安いです←

○100%ChocolateCafe
 ホワイトチョコを練り込んだソフトクリームが370円くらいでした!!
○東毛酪農63℃
ソフトクリームが、360円くらいでした!!
面白いのは、コップかコーンか選べるんですけど、コーンは「竹炭ごまコーン」「海の塩コーン」「手焼きワッフルコーン」で、前者の2つが、見たことない色してました!!w
ワッフルコーンはちょっと余分に高かったかもしれないです…曖昧です…(;O;)
すんません(;O;)
[ 2012/09/22 12:55 ] [ 編集 ]



>sueさん

こんにちは♪


あ、ジェラート!
ヘルシーですし、あまりお腹に負担にならないので、
すっと食べられますよね!身体に優しいですv
乳脂肪分とかが少ないので、さらっと食べれますね。
ジェラートたくさん食べたいですが、
お値段が…wwwお金持ちなら沢山食べます!
こんもりのデコーレーションがキレイですよねvvv


あ、アクオリーナは存じてます。
アイス好きの方に教えて頂いたのですよ。
シンチェリータに通っている方に是非…と教えて頂きました。
行ってみたいお店の1つです!
10月の6・7と東京に行くのですが、
その時はちょっと時間がないので…
また再チャレンジしたいですね。

はい、シンチェリータは知っています!
大好きなお店です。(*'ー'*)
過去に5回くらいかな?行ったことがあります。
美味しいですよね☆中井さんのジェラート。
ジェラートを愛しているからこそ
造られる味なんだなと思います。
素材が美味しいお店ですね。

ソラマチも行ってみたいのですよ。
前に、アド街でソラマチ特集をしていた際に、
アイス&ソフトクリームのお店コレクション!
なんていうのをしていて、ふぉわ!行きたい!
と思ってしまいました!おなかぱんぱんになっちゃいそうですww
ソラマチアイス巡りだなんて素敵!羨ましいです!
お財布空でソラマチwwwwめっちゃ受けましたww

100%チョコカフェのソフトクリーム食べてみたいです!
ホワイトチョコとか気になっちゃいますしね☆

お話お伺いしていて
ショップのソフトクリームが食べたくなりました!
[ 2012/09/24 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター