Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラン 抹茶

[ 2012/09/04 10:00 ]


ミルク同様に甘いです。
甘すぎます甘いの言葉を
いくら重ねても重ねても重ねても足りないくらいに。

抹茶ソースは濃い茶みたいな味。
絶対にミルクの味をすっきりさせていたほうがよかったはず!
残念すぎる!!

なんでこれ、商品化になったのか不思議なくらいのへたれな出来。
これ、262円の定価で買う人なんていないよ?ってくらいに。
150円くらいの味。つまり、お値段と味が合ってないです。

ぼこぼこに評価してますけど、
本当に、不思議なくらい味がマッチしてないんですよね。
あんなにCM打ち出して大々的に販売して…
私だったら自身持ってお勧めなんてできない。

グラン、甘すぎますよねヽ(^o^)丿
甘党の私もそう思いました!!w

明治といえば、スーパーカップですが、スーパーカップのマロンは食べましたか?

マロン、結構私的につぼでした!!
一葉さんはどうだったのかな?
まだ食べてないのなら是非!!!食べて!!

ガリガリくんのコーンポタージュを食べてみたいのですが、今は、発売中止されているので、出回ったら食べたいと思ってます\(^o^)/

グラン、普通のアイスと同じ値段ならまだ許せますが、この値段では買いたいとは思えず、少し、買ったことに後悔しています

[ 2012/09/17 19:08 ] [ 編集 ]




>sueさん

こんにちは!

わわ、同士さまが!嬉しいです!
私もかなりの甘党の方なのですが、
かなり甘くて、後味も物凄くて…

あ!食べましたよ!スーパーカップのマロン!
私もかなりのお気に入りになりました。(*´∀`*)
お味が比較的薄味で、さっぱりしててよかったです。
栗のダイスもころころ入ってましたが、
無くてもよかったなーーと思いつつも、
あってもいいか~とwwww
アイス自体が美味しかったですね!
グランよりも断然お勧めですよね!!!
めっちゃ美味しかったです!
ふぉぁぉおお!美味しい!って食べました。
これに、メープルシロップかけて食べました!
色んなトッピングにも合いそうです☆

ガリガリ君は発売日に買ってその日に頂きました。
かなり あ ま い で すww
私は食べれますけど、甘いですwwww
ポタージュに砂糖を入れたような味です。
是非供給が安定したらお試しくださいね♪

グランは…もうびっくりしましたww
あの値段でこのクオリティは残念です~~~~。
スーパーカップやMOWは神ですね☆(*´艸`)
ストックで4種×2個買ったのにwww
いつ食べようかどうしようかと…wwww

またお勧めがあったら教えて下さいね!!
私のお勧めは、ダッツの紫芋です~~!
[ 2012/09/18 12:11 ] [ 編集 ]
すみません、さっき言い忘れたんですが、ダッツの紫いも美味しかったです!!!

このまえ敬老の日で、ひと駅向こうのスーパーで安売りになっていまして、
120mlのミニカップが、148円だったんですよ!!
他のも半額で、126円のものは、63円だったんですが、スーパーカップバニラ2つしか残ってなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
開店1時間たったとこだっただから、大丈夫だと思ったんですけど、主婦たちってすごい!!w

ダッツまで安くてもう感激しました!!ダッツはいっぱい残っていたんですよね!!他が全部100円以下になってたら、そっちたくさんかっちゃいますかね、やっぱ←w

でも、私は見逃しませんでした←

ムラサキイモって
いも自体の味が普通のサツマイモの方が美味しいと思っていたので、メッチャ美味しくてびっくりしました!!
しかもくどくなかったヽ(^o^)丿

ガリガリくん食べたんですね・・・
発売したら絶対に食べます!!w
販売休止になったので、こんな記事が出ていました。
http://allabout.co.jp/gm/gc/400201/
だから、ためしに作ってみたのですが、結構いけるんで、一葉さんも作ってみてください、暇があったらヽ(^o^)丿
うまい棒というところがまた・・・風流←意味不

MOWで新しく出ている珈琲の味?のは、チョコっと苦手でした(>_<)
MOWはチーズ系が好きかも…
[ 2012/09/19 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター


