Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カップヌードル キング

[ 2012/09/04 09:52 ]


こんなのが!!
思わず買ってしまったけど、
いう食べることになるのやら。。。。
私の10年分くらいの麺の量じゃないかな?
スポンサーサイト
hello
こんにちは。
これ、見ましたよ!
ここのChinaTownにありますよ
私が住んでいる所は日本人が多くなくて
日本食品がたくさんありませんが、
それでも、日本のラーメンやお菓子や飲み物や
あ、、アイスクリームもありますよ
特にオーストラリア、日本料理の人気が多いですよ
寿司屋が多いです
しかし、正統の寿司屋は1〜2箇所あり、残りはすべて
California roll です
日本でもCalifornia roll 呼んでますか?

ラーメン、、、日本のラーメン~うまい!^^
ここでも”長崎ちゃんぽんラーメン”売ってます~
韓国で作られたのですが、、
私、本当の長崎ちゃんぽんを食べたことはないですが
ソウルにあるとき、日本のラーメン屋で
長崎ちゃんぽんを食べた時があります
韓国ではラーメンとほぼ赤い汁だけど、
白い汁のラーメンも美味しかったですよ

あ、、そうですね
かずはさんは英語が専攻だから
オーストラリアに遊びに来てもいいと思います
後で休みの時にオーストラリアにおいでください!
私が聞くには、オーストラリアの東は日本との直行便路線も多い聞きました。
オーストラリアの東は日本の方も多いといいましたよ
一度コミュニケーションが出来るから、よいと思います。

私、英語の話せません、、、日本語もそう
それでも日本語は文法的に似ているから、少し良かったんです
今は知り合いの方の家に住んでいて、お店も手伝ってくれていて、
あまり英語を使わなくて、
オーストラリアの中の小さな韓国に住んでいるような感じ~
まあ、、、そうですね。^^;;;

次にまた遊びに来ます
多くのアイスクリームの情報も期待していますよ!
いつもお幸せに
[ 2012/09/04 13:34 ] [ 編集 ]

>Honeybee さん


こんにちは☆

わぁ、カップヌードルのKINGサイズあるんですか!??
大きいですよね!!!
オーストラリアにも日本食置いてあるのですね。
なんだか嬉しいですv

カリフォルニアロールは、
多分日本で言う【巻き寿司(まきずし)】ですね!
アメリカをはじめ、海外でも流行っているみたいですね。
でも、中には日本人が使わない食材を使っているみたいです。
チョコレートや苺やマンゴーなど。
日本の巻き寿司ではフルーツは使わないんですよ。
甘いお寿司は無いですね~~。(^-^;)

ラーメン美味しいですか???
白い汁のラーメンはとんこつですね。
ラーメンお好きですか???
韓国にもありますか?

オーストラリア行ってみたいですよvvv
オーストラリアのコリアンタウンのような所でしょうか?


是非また遊びに来てください!
あ、オーストラリアはこれから春?になるんでしょうか??
北半球と季節が逆なんですよね???


アイスといえば、
コーンポタージュ味のアイスが出ました。
話題になって、今品切れ状態みたいです。
食べてみましたが、割といけましたよv
[ 2012/09/06 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


