Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京旅行

[ 2012/08/07 10:56 ]
~2012年1月の東京旅行~




moreクリックでどうぞ!


H24.1.28・29と東京旅行に行ってきました。
サロンドショコラお目当てですvvv

今回はスーパー先得を利用しての往復JALというリッチ旅行(笑)

7:35分徳島発の飛行機で、
8:45分くらいに羽田に着きました。
手荷物を受け取って、京浜急行で品川へ。
そして荷物をロッカーに預けて新宿へ向かいました。

西口と東口間違えて西口に出ちゃって…
伊勢丹探せど無い無い!(苦笑)
大周りして10:30分くらいに伊勢丹会場へ。
会場は熱気ムンムンでしたよ。
よし、覚えた、伊勢丹は東口方向。

杏子さんと無事再会でき、ぎゅむりんこvvv
ショコラボックスは「レ」は残っていたけど、
他のは全滅でしたねぇ。。。おおぅ。

小山さんのブースは見たことも無い列が…
ぎゃ!階段下まで!!(><)
杏子さんが並んでくれて、
残り3個のところで5個入りをゲットして下さいました。
本当に有難うございましたっ!(*^▽^*)

色々とぐるりぐるりしながら、ショコラ巡り。。。
試食しながらのこれが最高にたのしすvvvv

ベルコラーデのマンディアンが美味しかったです。
タブレットで欲しいくらいにどのチョコも美味しかった。
中でもホワイトがお気に入り。
前回から気になっていて、今回は箱買いしちゃいました。


新宿でお昼ごはん





吉祥寺に移動。
ドトールでコーヒーを飲みながらドールのお話v
ドールいいですよね!
勢いで買っちゃったしね…RAH。


アクシーズのお店とリラックマストア

新宿に戻ってサロンドショコラをまた満喫!
あの会場にいれるだけで幸せv


渋谷のスーツフェスタみたいなのを満喫。



大崎のお宿でまったりんこ。



サロショコ戦利品


イデミスギノのマカロン







29日

朝はサンマルクで朝ご飯
ティラミスクロワッサンとコーヒー。
中はホワイトチョコ。




新宿伊勢丹
また(笑)見てきましたーーチョコチョコvvv
やっぱりこの空間は癒される!


パティスリーミツワ




ケーキがお手頃価格で美味しかった!
プリンもとろとろ、あまあまでしたがvvvvv
安い。。。。安いよ。お持ち帰りもいいにゃ。


プロント
Bミルクを飲みました。
ビューティミルク。
乳酸菌がいっぱいらしいよ。


杏子さんとお別れして、

乙女ロードと池袋サンシャインシティのアクシーズと
西部池袋に行ってきました。チョコランド見てきた!


品川でちょっとお買いものして羽田へ。

羽田空港
使用する飛行機が遅れて、
19:40発が20:28分発とかに…
結局、21時40分に空港出れました。


楽しかった!
杏子さん有難うございましたvvv
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター


