Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.2 神戸旅行

[ 2012/08/02 14:31 ]
2012 2月に神戸旅行してきました!









moreクリックでどうぞv
2/11・12とゆきさんと神戸・大阪デートしてきましたv

チョコの戦利品



そごうに行ってチョコ探索。
そごうで小山さんのタブレット売ってたので、
塩キャラメルを購入しちゃいました。
リラックマのべっ甲飴を実演販売してて、
思わず購入してしまったという…。あわわ。

小山さんタブレット





なんだかやっぱり徳島そごうとは違う感じ。
お洒落な感じ!そごうもまたゆっくり見たいv
デパ地下も面白いからすきー。


アニメイト三宮・とらのあな・アキバショップ
リラックマのお財布と何故かティムタム買っちゃった。
タイバニの同人誌2冊買って…FFDの同人誌1冊
棺担ぎのクロの3買いました。クロ可愛い。
きゆづきさとこさんの絵が大好き!

ゆきさんはミロスDVDの特典付き限定版を購入。
特典のクリアファイルと描き下ろしのイラストがすごくよかって…
めっちゃかっこ良かったです!アニメイト限定いいな。

ドトールで休憩。
抹茶黒糖ラテ。


甘くて美味しいv
ドトールって、珈琲も美味しいけど、
食べ物も飲み物も全種類美味しいから好きです。
抹茶とか紅茶とか…期間限定ものも
期待を裏切らない美味しさ。


大丸はヴィタメールとかベルアメールとか…
チョコフィーノとかエクチュアとかいっぱい買ってしまった。。。
なんか…いっぱい色々すいません。
チョコの空間は見てるだけで癒されるんです。
大丸限定品とか惹かれちゃう。
試食色々したけど、普通にユーハイムのチョコも美味しかった。
常温大事だよね~~とろける具合がたまらない。

ベルアメールのマカロンチョコ




エクチュアの塩チョコ




気になったチョコ




チョコフィーノ



ソフトクリームチョコ




そのあと、そごうのロフトに行って、
携帯のカバー買いました。めちゃお気に入りですv
スイーツのハンコも買っちゃった。
これもね、なんかいいのよ。
スイーツモチーフにした雑貨に弱いのです。


次に元町のモンロワールでチョコを買いました。
モンロワール



モンロワールめちゃ混み。すごい人。
モンロワール美味しいもんね。
気になってたチョコバーを買ったのです。
1個420円するのでなかなか勇気が出なくて。
小さいのでちょっとお高く感じちゃいました。
生キャラメルソースが美味しかった。
とろ~~りんvvv
ショコラもモンロワールはやっぱおいしい。


またそごうのチョコ売り場で、気になってたチョコを数点。
神戸ポートピアホテルのチョコ買った。



ロフトで買った六花亭のチョコ



お味がどれも美味しそうだったので、お試しで。
しかも6個で1200円って安い。
お味は普通かな。外側のコーティングチョコの厚さがぶあつい。

その後、ゆきさんのおうちにお邪魔して
ロイロイ会開催!

エドロイチョコ


プレミアムツアーの鋼を見たり、
教えてーーロイ教官を見たり、
ミロス観たりで楽しかったですねーー(^^)
ほんと楽しかったv


夜ごはんはゆきさんがエドロイオムライスを作ってくれました!






チーズ入りで、たまごふわとろりんこで美味しかったvvv
チーズうまうまvvそして私に合わせてくれて
薄味仕様で感激なのでしたvvv
エドにゃ(私)ロイにゃ(ゆきさん)の
エドロイにゃんこオムライスです!


ロイロイお絵描き大会もしましたよ!
エドロイで絡んだりで☆
気がつくと0:30分過ぎ。。。
ねもねもモードになったのでおやすみなさいです。


12日

次の日は、大阪に移動して三越伊勢丹と大丸行きました。
伊勢丹のサロンドショコラはやっぱり別格のショコラが多いですね。

伊勢丹に出店してた神戸北野ホテル



ヴェストリのピスタチオのチョコ。




ミスド あさごはん
2012 02 27_0073


大丸に出店してたニュートゥリー




おひるごはん
2012 02 27_0074
2012 02 27_0075


難波に移動して明輝堂とK-BOOKSに。

セブンイレブンも寄ったよ!
セブンイレブン無いもの。
あっ、アイルー!((>д<))
バヤリース買うの忘れちゃった。

フィギュアのお店でロイロイの昔のRAHフィギュア見つけて悩む。
19800円。。。。うぉーーうう。勇気が出ませんでした。
今度行ってあったら買おうかな。
エドも欲しいし。。。うぉーーぅ可愛い!
着せ替えさせて、並べていちゃこらさせたい。

と…買っちゃいましたけど。。。
ゆきさんに買ってきてもらった。
ありがとありがとなのです♪


いやはや、チョコ買える値段。
というかそんだけチョコ買うなな値段。
1回の私のアクシーズのお洋服の決済額に匹敵。


休憩でマックの カスタードパイ
2012 02 27_0057


高島屋でぐるりんこ見てきたけど、
すんごい人ーーーー。
これは飲みこまれてしまった。。。
試食だけしてきたよ。

神戸のコンビニでまたお買いもの。
おにぎりいっぱい。。。
珍しいおにぎりがいっぱいあったのでつい!
買いすぎ??かなぁ。。。
スイーツも冷凍しとくいいながら、
結局殆ど消化しましたよ。。。


ゆきさんに買い方おもしろいって言われたのですが、
おもしろいですか??私は普通な感じですが、
これは普通で無いらしい…(苦笑)
だってだって、コンビニ好きなんです!

ゆきさんにお見送りしてもらって、
お土産になんと神戸アイルーストラップ貰っちゃいました!
めちゃかわいい!!





神戸ー徳島は1時間20分くらいなので、
バス移動らくちんでした!
今度はIKEAとかお買いものツアーですv
ゆきさんお世話になりました!

また是非是非遊びましょう!


>ロイズチョコ ミルク




>ロイズチョコ クリーミーミルク



>ロイズチョコ アーモンド



>ロイズチョコブラック





ロイズチョコ並べてみた!!

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター


