Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

カルディミックスナッツ

[ 2012/05/07 16:29 ]
カルディミックスナッツ
2012 02 27_9923

カリディ珈琲ミックスナッツ
めちゃ美味しい!ナッツの醍醐味。

ナッツは健康になれますv
ナッツと甘いもの
一葉さんこんにちは~。カルディブランドの素焼きナッツ詰め合わせもあるのですね。マカダミアナッツいり?で気になります。私もナッツ好きで、食べ過ぎちゃいけないと思いつつついついぽりぽり齧ります。チーズは定番ですが、ドライフルーツや、ジャムと一緒に食べるのもいいです。
一葉さんも、そういった楽しみ方をされますか?
あと、マカダミアナッツの殻付きのものが、値段が少ししたり、専用殻割が必要だったりしますが、クリーミーさと甘さが堪能できて、お勧めです。中が見えない分、クオリティにばら付きがありますが、綺麗なクリーム色の当たりのは、ほんとうに美味しいです(*^^*)。
素焼き、味付き、お菓子、どちらでも、一葉さんのお勧めや、おいしい食べ方なども、ぜひ紹介して下さいね。
[ 2012/05/08 09:12 ] [ 編集 ]
>凍て鶴さん

こんにちは!お久しぶりですv

ナッツ好きで色々試しています!!
生協の缶入りのも買ったのですが、
食べ過ぎるのが恐ろしくてwまだ開けていません。(^-^;)
色んな種類のナッツや、カシューナッツにも種類があるみたいで、
とても食べるのを楽しみにしています。
ナッツはついつい食べ過ぎてしまうのが怖いですね~。
わかってはいてもつい、手が止まらなくなります (;゚⊿゚)ノ

カルディのナッツはおいしいです!
この袋入りで598円?くらいだったかと思うのですが、
ナッツそのものの素材が素朴で旨みがあり、お勧めです。
マカダミアやカシューナッツ等、
ナッツ単品もあったので気になっています。
あ、カルディはコーヒーがかなり美味しいですね!
配ってくれる試飲のコーヒーは最高です。

ナッツは私はそのまま食べますが、
マーガリンにつけたりしますwwww
おやつに食べたりと…そのままが多いですね。


マカダミアナッツの殻つきのがあるのですか?
それは知りませんでした。今度見てみますね!
有難うございますvvvv
お話をお伺いしてるととても美味しそうです。
マカダミアナッツの断面って、
どのナッツよりも肌理が細やかですべすべで、
とてもナッツとは思えない綺麗さですよね!!!
噛み応えはあるのに、口ですーーと溶けるのが気に入ってますv

東京のお菓子ランドで購入した
グリコのキャラメリゼのアーモンドがとてもおいしかったです!

これからもお菓子とかお勧めを紹介していきますので、
是非また遊びに来てくださいねv
コメント頂けると凄く嬉しくて活力源になります!
有難うございましたv

凍て鶴さんのブログにもお邪魔させて頂いてまして、
あ~~!私もこれ食べた!とか、これ気になってたの!
と、色々と共感させて頂いています♪
[ 2012/05/08 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター