Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒いチーズケーキ

[ 2012/03/14 09:06 ]
黒いチーズケーキ
2011 11 15_9020

サンクスで発見。
これは美味しいvv
105円で一口スイーツは嬉しいvvv
黒い部分だけ食べてもよし、
パイ生地を恐れながら食べてもよし…。
このチーズスティックシリーズは季節によって変わるので良いですね。
カボチャとかも前あったしv




H24 3/13に母方のおばあちゃんが天国に旅立ちました。
急なことで…どぎまぎしてしまってます。
泣き過ぎて頭痛いです…。(^_^;)
おばあちゃん頑張ったね!ママともうすぐ会えるよ!

今日はお通夜で、明日お葬式。
不定期UPになったらごめんなさい。

こんにちわ*。 

このチーズステイックシリーズは好きなのですが(キャラメルとか苺とか)黒はまだ未食でした! 今度食べてみよー♪

私も最近 叔母を亡くしました
毎日元気だった叔母が 癌が発見されて2週間、
あっという間の出来事でした
とっても悲しかったです・
でも
天国で いつものように笑っていると思います*。 一葉さんのおばあさまもきっと
[ 2012/03/16 09:44 ] [ 編集 ]
>ゆりこさん

こんにちは!
お返事が遅くなってしまってすみません。

このシリーズはお安いのに味がしっかりしているので
とても気に入っています!
毎月色々と出ていますよねv

ゆりこさんもおばあさまを。。。
凄く寂しいですよね。切ないというか、
まだ実感が湧かずほわん…とした状態です。
うちの祖母も、癌で他界してしまいました。

お言葉有難うございます!(^w^)
前向きに笑顔で頑張り過ぎない程度に…
頑張っていこうと思います!
[ 2012/03/21 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター


