Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒートダイエット スリムホットスープ

[ 2012/03/12 13:14 ]
ヒートダイエット スリムホットスープ 1箱5食入り
2012 03 12_0267
2012 03 12_0270
2012 03 12_0269


ヒートダイエット スリムホットスープ 1箱5食入り
新日本製薬株式会社
 非売品だそうです!お試しです!あたってうれしい!


大豆由来タンパク 5000mg
食物繊維2000mg
コラーゲン 1000mg

コレステロール0.タンパク質が豊富で脂質が少ない。


ダイエットの基本は食べること。
数々のダイエットをしてきましたが、
食べて痩せるダイエットはストレスがかからないのでとても楽です。
食べるものを選んで、体にいいものを!と
思っていても、なかなか毎日献立を考えるのは難しいですよね。
働いていて、料理の時間が無い人には
こういった手軽で簡単に栄養が摂れる商品は重宝します。
帰宅後にお湯を注いで混ぜるだけ。めちゃ簡単。
私は、少しレンジで温めてほかほかにして熱いのを頂いてます。

ラインナップは以下の通り。

*生姜と溶き卵のサムゲタンスープ
2012 03 12_0264

これ、美味しかったです。
中華風スープみたいで、
具もしっかり入ってたし、
野菜もしゃきしゃきして歯ごたえありました。

*コチュジャンの辛味チゲスープ
2012 03 12_0265

辛味は胃にもたれるかな…と
思ったのですが、それほど辛くなく、
ほどよいマイルドな辛さ。
胃もたれもなかったです。

*ピリ辛サンラータン風スープ
2012 03 12_0262

サンラータンってすっぱいイメージですが、
程よい味でしたね。
ピリ辛って表記なのでこちらも
辛いのかと思ってましたが、大丈夫でした。
具も多めで、食べ応えあり。


*オリジナルスパイスのスープカレー
2012 03 12_0260

カレーは実は苦手なのです。
でも、こちらのカレーはスープカレーで、
とてもあっさりとして胃にももたれませんでした。
ダイエット中にカレーが食べたい時にお勧め。
具が底に沈殿しちゃいましたが…
ツブツブがもう少し大きいと、噛みごたえがあるかな。
小さすぎて、ちょっと…食べにくい。
とうもろこしとか、野菜も入っていたので楽しめました。
カレーなのに、あっさりした仕上がりに驚きです。
お味もとても美味しい!

*鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ
2012 03 12_0261

だしがしっかりしてます。
小ぶりなのかと思ったけど、割と量が多めでした。
クニクニしたひき肉っぽい大豆のお肉がアクセント。
私はお肉は食べなくても平気ですが、
お肉好きさんにはいいですよね。
胃にももたれなかったし、物足りないときは
ごはん1/3程を入れるといいそう。
お豆腐なんかを入れてもヘルシーだと思います。
あと、噛みごたえがある蒸し大豆とかね。

少し欲を言えば、
辛いフレーバーが多いので、
もう少し味にバリエーションが欲しいです。
和風(醤油・和風だし・卵スープ)
洋風(コンソメ・ホワイトスープ)
等のフレーバーが欲しいですね。
このシリーズでリゾットとか出してほしいです。
辛い物を食べると代謝がUPするのはわかるのですが、
全部辛いと・・飽きちゃうかも??
さほど激辛!というわけでもないので、
万人に楽しめるお味だと思います。
土台のお味はどのフレーバーもしっかりしてるので、
ダイエット食品としてはとても美味しいです。
大豆の粒をもう少し大きめにしてほしいな。
スプーンですくいにくかった。

お値段が1箱5食入りで1890円。
ちょっと高い気がするかな??
ビタミンやコエンザイムQ10なんかも入ってると嬉しい。

これに、ヨーグルトやりんご等
納豆等を添えると1食としていいですね。
冬の時期には役立つ商品でした。ほこほこ。

2012 03 12_0263

お味が、ほんとに美味しかった!!
市販のスープより美味しい。


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/14 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター


