Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クーテデロワ

[ 2012/02/29 13:17 ]
クーテデロワ
2012 01 16_9327

ガトーフェスタハラダのホワイトチョコがけのラスクですよ。
おいしいけど、普通の味かな???
でも、何枚も食べると癖になって、

銀のぶどうのシリーズが好き。
あれはうまうまりんこですね☆

銀のぶどうの新シリーズ、
シュガーファース?でしたっけ、
池袋の西武で買ったのですが美味しかった!!!!
かなーーーり美味しかったです!!!!!!!!!

サクサクお菓子。低カロリーだし安心。
スポンサーサイト
銀のぶどう(*^^)v
おいしいですよねー
東急東横店、新宿小田急の中にあるんですがぱっとしないので、銀のぶどうといえば、池袋の西武か東京駅の大丸かなーって思います(^^)v笑
今、桜味のラスクが期間限定で販売されているんですが、最初、桜味を「桜エビ」味だと思って、斬新なことするなーでも、魚臭いかなーと思って抵抗があったんですけど、よく見たら違っていた。…ので、買ってみたらおいしかったです!(^^)!笑
しかし、いったいぜんたい、本店はどこなのだ?という我の疑問←

ああ、言い忘れてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この間はいろいろと教えてくれてありがとうございました(*^_^*)
とても楽しいコメントへの返信でうれしかったです!(^^)!
セブンの和菓子に挑戦します!!

全然関係ないのですが、デイリーヤマザキは、徳島にはありますか?デイリーヤマザキにもソフトアイスみたいなもの売ってませんか?わたしの地元には、あるんですけど、全国そうなのかしら?という素朴な疑問があって…
今日は疑問だらけを言っています、すみません(._.)
普通のアイスですが、高い割にこれといった特徴のないものです!(^^)!笑
といって、食べてるわたし←笑
嫌いじゃないけど、ミニストップは超えられない壁なので、厳しいコメントをしてみましたヤマザキさん!!笑

グーテデロワのラスクはとても美味しいですが、めちゃくちゃ人気でいつも並んでるイメージ!
シュガーファースはとても美味ですね(*^_^*)
グーテデロワに負けてないっす!!
ラスク自体が好きだからでしょうか?

浅草の雷門の近くにあるラスク屋さん、浅草ラスクっていうんですが、好きです…でも、マイナーなのでしょうね(*^_^*)
友達が東京ラスクの話をしているのを聞いて、それだと思って便乗してみたら違っていたという恥ずかしい話…
この味じゃなかったなーと思って、店舗検索したら、東京ラスクは浅草にはなかったのです!(^^)!
ごめんなさい、友達、知ったかぶりです←
って思いましたとさ~
ラスクめぐりもきっと楽しいですよね、チョコに次いで(^.^)
[ 2012/03/01 18:16 ] [ 編集 ]

>sueさん

こんにちは☆

銀のぶどう美味しいですよねですよね!
私は大丸とか、松屋?とか…後は
羽田空港とか、エキュート品川や、
大阪の阪急百貨店で購入しています。
ホワイトチョコがかかったやつがおいしいんですよ!
次にホワイトチョコを挟んでいるやつ。
めっちゃ食べまくりたいですね。

桜味のラスク美味しそうですね!
桜エビ味のラスクだとそれはそれでなんだか
マジでこれ販売してるんですか!?なお味ですよね。
無いこともないけど、えびせんとかでなくて、
ラスク(笑)磯の香りが漂いそうなフレーバーです。

3月になると、桜味が多いので目移りします!
桜ジャムとか、桜系のスイーツ大好きです♪
銀のぶどうの本店って…銀座ではないのかなぁ…と思いつつ…。
ちょっとよくわからなくてすいません。

いえいえ、コメントちょっと色々書いちゃってすいません。(笑)
テンション上がっちゃうんですよね~~、
こういうお話大好きなもので!!!
かなりマニアック的になっちゃってすみません。
スイーツのお話をしてるときは、全力で自分表現してしまいます。
是非セブンの和菓子にチャレンジをvvvv


デイリーヤマザキは徳島にありますが、
ちょっと遠いので行ったことがないですね(笑)
なのでアイスを販売しているかどうかはわかりませんごめんなさい。
サンクスのソフトアイス?っぽい感じですかね?
そうでもなく、ミニストップみたいに機械でうねうねですか??
でも、その、格別美味しくないけど、
それはそれなりの商品としての味なので、
何故かリピしちゃう~というのはあります。
ヤマザキのシュークリームみたいに。
でも、ミニストップみたいな純粋に美味しいと
感じられるソフトは少ないですね。
ミニストップは「うみゃぁーーーーす!」って叫びますv
あれに、メープルシロップとかはちみつとか、
きなこかけるとアレンジ最強レシピになるです。


クーテデロワ、羽田空港とかは並ばずに買えます(笑)
並んで食べるほどの味?でもないかとは思いますが、
美味しいのは美味しいです。はい。。。。
貰えるのなら頂きます!な商品です(苦笑)
シュガーファースは本気で美味しいですね。
あれはびびりました!1度目ってかなり美味しいので、
2回目食べるとあれ?こんな味だっけ?
なんて感じるかもしれませんが、
東京に行った際には是非買いたいです。
グレーブストーンでその商品通販してないんですよねーーー。。
別の業者か何かが通販でしてるっぽいですが…。

一時ラスクに嵌って、シベールとか
東京ラスクとかも食べ漁りました!
浅草ラスクも名前を聞いたことがありますね。
和楽紅屋のラスクも食べました~~。
サクサクは苦手だったんですけど、
食べるとやみつきになりますね。
ブラックサンダーも今日食べたんですけど、
何これ普通に美味しいし、
ちびサンダーも美味しくてちょっとびっくりんこでした!

あ、サンクスの和風スイーツ最近買ったんですが、
お餅がもちゅ~~~り柔らかくて美味しかったです!
最近のコンビニは本気ですねー☆
[ 2012/03/02 14:38 ] [ 編集 ]
全然マニアックではないですよ^_^;
とても楽しいし、そうやっていろいろ観察できるってすごいと思います、だから、本当に楽しいです、ブログ(*^_^*)

ブラックさんだーはまりますよね、一時期、販売停止になるほどでしたよね(*^_^*)w

でも、あんなに小さいものをよく罰食べてうっぷてなるので、私はチビサンダーを買います、ここで終わりだぞーって制限をかけるために(゜.゜)w

でも、チビと普通のサンダーでは味が違ってどちらも独特でおいしいので、困ります…w

サンクスさんの和風すいーつは見た目も可愛いですよね(*^_^*)
餅がちゃんとしているとは、驚きです!(^^)!
コンビニって日用品高いイメージなんですが、すいーつに関しては、味も値段もちょうどよい感じですよね(*^_^*)
[ 2012/03/02 21:45 ] [ 編集 ]

>sueさん

こんにちは!

そう仰って頂けると嬉しいですv
つい…勢いで書いてしまうことが多くて…


ブラックサンダー、本家本元はまだ買っていないのですが、
今度食べてみようと思います。(笑)
ちびサンダーがチロルチョコみたいで可愛かったですv
チロルチョコといえば、
チロルチョコの生キャラメルと生いちご?は美味しかったです!
常温で置いておいて、食べると絶品でしたv
小さいのに、割とずしってきますよね!

サンクスの和風スイーツ、お勧めですv
お餅しっかりだし、割とお安めなのも嬉しいです。
日用品は高いですよね!!可愛いのもあるんですけど。。
携帯に付けるストラップ型のリップがあって、
かわいーvと思ったら498円でした。
小さいのに高い!デザインのお値段??
コスメとかは可愛くて買っちゃいますね。
使い切りのコンパクトサイズが多いので
便利なのですvvvv
[ 2012/03/06 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター


