Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バニララテ

[ 2012/02/15 12:50 ]
バニララテ
2012 02 13_9632

薄くて味がしない!!!!ショックすぎた。
スポンサーサイト
こんにちは(^^)v
薄くて味がしない!!
もろ、ぴったりなコメントだと思いました、それでふいてしまいました(*^_^*)笑
多分、禁句です←笑
黙っておいてあげましょう…

バレンタインデーすぎてしまいましたね…

アイスもそうなのですが、チョコをたくさん食べるのが苦手なのですが、やっぱりおいしいですよね…
私の場合、食べすぎて気持ちが悪くなるので、その域を超えないように頑張りますが、チョコがおいしいから、困っちゃいます(>_<)笑


今年は、生ショコラが特に自分の中ではブームでした←

抹茶とか、ホワイトチョコが好きなのですが、美味しかったものを一葉さんに紹介しちゃおうっと←迷惑?w

大阪心斎橋に本店があるおいしい緑茶と茶スイーツを楽しめる心斎橋宇治園という、京都山城に明治2年創業された老舗のお茶屋さんの生ショコラです!(^^)!
このお店で発売された極上の抹茶・生ショコラ「小佳女」(おかめ)とほうじ茶・生ショコラ「火男」(ひょっとこ)というものです!(^^)!
興味があったら調べてみてください!!味は保証します!!


それから、遅れましたが、前回の豆乳のアドバイス、ありがとうございました(*^_^*)
とても参考になりました、さっすが~、と思いました←笑
[ 2012/02/15 16:31 ] [ 編集 ]
>sueさん

こんにちは~~♪

sueさんもこの商品お試しされましたか???
本当に薄すぎて味がしないんですよ!
うす~~~いミルクの甘い液?のような感じでした。
パッケージの威力って恐ろしいです!
美味しそうに見えてつい買ってしまいました(>д<)

バレンタイン、自分用チョコをいっぱい買いました!
といっても、昨年よりも抑えてるんですよ。
またまとめて記事にしようと思います。
チョコは底なしの勢いでいきます!!!
が…、食べすぎると確かに気持ち悪くなりますね。
口の中が甘ったるくなっちゃいます(笑)
ショコラとか本気で美味しいですね~~。
高いので、あまりバクバクは食べれませんが…。


>私の場合、食べすぎて気持ちが悪くなるので、
その域を超えないように頑張りますが、
チョコがおいしいから、困っちゃいます(>_<)笑

それすっごくわかります!
まだ食べれるよね~と食べてると、
知らないうちにお腹の容量を越えて、
気づくとめちゃ苦しくなって吐きそうにいつもなってます(笑)
その見極めとかバランスが難しいですよね。

生チョコおいしいですよv
モンロワールの生チョコとか好きです。
エクチュアとかもv
普通にローソンで売ってるのもいけます!
ロイズの生チョコもまぁまぁですね。
お値段の割に量があるのが嬉しいです。

私はナッツ系・キャラメル系・ホワイトチョコが好きです!
ヘーゼルナッツとかピスタチオは美味しいですねぇv
ご紹介有難うございます!めちゃ嬉しいです♪
大阪心斎橋にそんなお店が!
多分通ったことはあるはず!チェックしてみますね!!
通年取り扱ってるのでしょうか…この時期限定でしょうか?
極上の抹茶ショコラだなんて!気になりますます!
抹茶を使ったものは、上質でいい素材を使っていると
本当にお茶の風味が活きて自然と体で旨みを感じられますね。

豆乳のアドバイス…いえいえ、お役に立てなかったかもですが、
参考にして頂ければ嬉しいです(^^)
豆乳いいですよね!!!

因みに、今はまっているのはナッツだったりします。
アーモンドとかカシューナッツとかヘーゼルナッツとか
ピスタチオとかくるみ。ミックスナッツ大好きで、
いっぱい毎日食べてはおえぇ!って気持ち悪くなってます(爆笑)

[ 2012/02/17 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター


