Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウイダーフォーカスショット

[ 2012/02/14 14:19 ]
モラタメ
ウイダーフォーカスショット 10本セット


モラタメさんで頂いた商品
「ウイダーフォーカスショット」です。
2012 02 13_9619
2012 02 13_9620

私は、旅行に行く前に緊張して眠れないことが多いです。
寝なくちゃいけないのに、気分が高まってしまったり、
変に興奮してしまってどきどきしたり、目が冴えてしまいます。

当日にベストコンディションで挑みたいのに、
それがなかなか難しくていつも気になっていました。

丁度、旅行続きで、1/29・30日に東京に行きました。

お試しで飲みました。
テアニン200mgと6種の和漢植物を配合した飲料だそうで、
リラックス効果もあるイメージですよね。
ちょっとどきどきしてましたが、気持ち楽になれました。

飛行機に乗る前も飲んでみました。


2012 02 14_9649-17

どうしても緊張して気分が悪くなってしまうもので。
幾分、気持ちは和らいだかも、
気の所為かもしれないけど、これを飲んだから大丈夫!
というお守り的な役割をしてくれました。
心臓の胸のバクバク感が少し治まった感じです。
飛行機は便利なんですけど、本当に乗る前緊張するのです。
ちょっと怖いですしね。


2/11・12の神戸に行く前日にも飲みました。
ちょっとどきどき緊張してたのですが、
飲むとすんなり眠れることができたので、
これのおかげかも?と感じました。
テアニン配合いいですよね。ゆっくりと安眠できますし。
少し不調で不眠な時にも飲んでみようと思います。
いつもぐっすり眠れる方なのですが、
たまに夜眠れない時があるのです。。。

カロリーは1本6kcal。
少し癖があって、飲みやすくはないかもですが、
一気に飲めば大丈夫です。
眠眠打破を少し薄めたようなそんな味。
カロリーも低いし、リラックスできるので、
お出かけ前の気分が高まって眠れない日に
私の場合は重宝しそうです。
あと、試験の当日とか前日にも役立ちそうですね!

高速道路にて。
2012 02 14_9650-17



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


