Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いモンブラン

[ 2012/02/07 09:41 ]
サンクス 白いモンブラン
2012 02 02_9511
2012 02 02_9512

貰っちゃった。
白いモンブランクリームと、
ホイップとかミルククリームで、とにかくクリームもこもこ。
もこもこ。これでもかってくらいにもこもこ。
全体的に薄味で…モンブランクリームは白あん?
っぽいのかなぁ…味がとにかく薄いでございます。
そしてものすごくボリューミィでした。


今は苺も出ていますよね。
いまいち苺はひかれない。
こんにちは。
こんにちは。お久しぶりですね。
お元気ですか?
あっ、前のFacebookのコメント
私ですよ。
ご存じでしたね。へへ
Facebookに加入したら、かずはさんが
友達でなっておきました。 ^^
初めては、”誰”かな?思いました。
英語のお名前を見て分かりましたよ。

英語のメッセージ見ました
かずはさんの英語の実力、すごいですよ^^b
英語は難しい~~~@ん@;
私も英語上手にしたいですが、、、
現実は、、、ははは;;;

あ、私もSmartphoneで換えました。
だから、ケイタイでFacebookもするし、
AppもDownするし、、、
Smartphone、、すごく良い!!
アイスクリームのAppも貰いました。
名前は”コンビニアイスマニア”ですよ
日本のAppですよ。
この方もアイスクリームが好きな人だと思います。
アイスの情報も多く、写真も多いですよ!!
かずはさんもDownしてみて下さい。
よいAppだと思います。お勧めですよ
かずはさんももうご存じしてるじゃないかな?と思いますが、、、

モンブランのアイス
珍しいですよ
モンブランと言えば、栗の味???
白あんのモンブランはどんな味かな?食べたいですね。
中にも白あんが入ってますか?
表はまるでコンデンスミルクらしい~ですね
やっぱりモンブランは栗でしょう?!

日本語をもう使う機会が点々無くなって
表現が単純しますね。理解してください^^;
まあ、元も無いですが、、、
では、またね!
お休みなさい
[ 2012/02/08 22:10 ] [ 編集 ]
Honeybee さん

こんにちは☆
お久しぶりです!

やっぱり、FacebookはHoneybeeさんだったのですね!
よかった!!(^^)英語でわかりましたか??
私が韓国語ができないので、英語で書いてみました。
読みにくかったらすみません。

FacebookはTwitterほど使っていないのですが、
時々ログインしています。
使い方がわからなくて・・・
上手く使いこなせていません。(><)
でも、こうやって国を越えてお話できたりするのは素敵ですね!

スマートフォンに変えたんですね!
私もスマホ(スマートフォン)に変えました。
まだまだ上手く使えなくて難しいです。
特に、文字をタッチパネルで打つのに慣れません。
アプリ色々入っていておもしろいですよね。
アイスクリームのアプリがあるんですか?
また探してみますね!ありrがとうございます。


モンブランのアイスではなくて、
これはコンビニで売っているデザートなんですよ。
白いモンブランです。
ミルククリームでもこもこしています。
日本は色んなモンブランがありますよ。
苺のモンブランとかチョコとかかぼちゃとか。
モンブランは栗、そうですね(^^)
モンブラン大好きです!

Honeybeeさん日本語お上手ですよ!
確かに使う機会が無いと、忘れちゃいますよね。
お気持ちすごくわかります。
私も英語をあまり使わないので、
習ってても忘れてしまいます。。。(^-^;)

是非また遊びに来て下さいね!
Facebookも有難うございました!!!
[ 2012/02/09 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


