Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミマ Wシュー

[ 2012/01/27 11:00 ]

ファミマ Wシュー
2011 12 21_9125

新作なので買っちゃった。
普通のシューですね、、、アンディコっぽい味かも??
カスタードクリームがこの味あまり好きくないけど、
そういいつつも、また買ってそうな1品。





29・30と東京に行ってきます!!わくわくりんこvvvたのしみv
サロンドショコラに行くのです☆ちょっと旅立ってきますね。

パティスリーミツワギンザに行くかもしれないので
これまた楽しみvvvv
ケーキのネーミングがちょっと遊んでるよね。


サロンドショコラのチョコ、ボックスを買うかどうかで悩んでます。
うーーんんん。。。
スポンサーサイト
とっても、久しぶりです!(^^)!
いつも拝見してますが、みなさんのコメントもハイレベルで面白く、一葉さんも面白いので、クオリティの高さに子供っぽい発言は慎んでいました(._.)笑
なんて、でも、本当に面白く拝見させていただいてます、あと、尊敬の念…
プレミアムロールのストラップ、私ももらったんですが、駅で引っかかって落としてきちゃったんです((+_+))
それからというもの、あれがかばんについっている人を見ると、ムぎゅーってとってしまいたくなるという・・
泥棒かーっ笑
でも、あれを持ってる人って結構幅広い年齢層で、性別もばらばらなんで、だれからも愛されているんですね(*^_^*)
ハーゲンダッツ、新しい、チョコレートの味(名前がわからなくてすみません)が出ましたね、でも、私は濃すぎてあまり好きではありませんでした^_^;
最近は、アイスは食べられるんですか?アイスより、ほかのものに目がいくようになったんですか?ちょっとさびしいですけど、いろんなものを食べて、いろんな意見をしてくださるので、私は楽しいです(^^)v
最近、恋味のものを食べると、食べた後気持ちが悪くなってしまうんです、そういう時ってないですか?なんてゆうか、知らないうちに嫌いになっているんですかね?それとも大人になっているのかな?笑

なので、最近豆乳(紀文)で、爽香杏仁とかイチゴ味にはまってしまいました。前までは、プリンとか、焼き芋とか、バナナとか、抹茶とかこいのが好きだったんですけど、それから、ソヤファームのきなこがはまり味です(^^)v笑
濃くても少しづつなら、「うっぷ」ってならないんで、もしよかったら、お勧めの豆乳を教えてください。それから、たいがいの豆乳は知っているんですが、きっと一葉さんは私が知らない飲み方とかも挑戦していそうなので、一葉流の飲み方?を教えてもらいたいです(^^)v笑
[ 2012/01/28 20:26 ] [ 編集 ]
>sueさん

こんにちは!

お久しぶりですね~~!お元気でしたか??
コメントして下さるみなさん、クオリティ高いですよっ☆
濃くてマニアックな内容で、私も楽しく拝見してますvvv
sueさんのコメントもとっても独創的だと思いますよvvvvv

プレミアムロールのストラップかわゆいですよね!
2個持ってるのですが、3つも5つも欲しいですよ(笑)
ええっ、、、お…落としちゃったのですか!?
それはショックですよね(>д<)
私も、お気に入りの靴のストラップというか、
リボンのコサージュ?を大阪で落としてしまって…
ショックでした…なのでお気持ちすごくわかります。
ローソンのロールケーキはみんなに愛されてますよねv
昨日1個食べたんですが、クロテッドクリームと、
ロミユニコンフィチュールのキャラメルコンフィを合わせたら、
死ぬほどうまうまでしたーーー!!(^w^)
クロテッドクリーム大好きなんですよ☆


最近はアイスはあまり食べてないんですよ~~。
寒くて寒くて、つい普通のスイーツを食べてしまっています。(笑)
うち、あまり暖房しなくて、こたつに電気カーペットなのですが、
こたつを稼働させずにカーペットだけなんですよ。
極寒とまではいきませんが、かなり寒いですね(>д<)
ですので、アイス食べると凍えちゃうので、最近は控えめです。
たまに無性に、スーパーカップとか食べたくなります!

今はコンビニスイーツメインでいっぱい食べてますよvvv
シュークリームのクリームはやめられません(*^▽^*)
アイスも、気になるのは食べてるので、また徐々にUPしていきますね!
不定期なスイーツ更新になるかもですが、
ブログに遊びに来て下さるととても嬉しいですv
こうやってコメント頂けると、見て下さってるんだvvv
って、じわ~~~んと嬉しさがこみ上げてきます♪

恋味??濃い味ですか??(笑)
濃い味付けのは確かに…あと、苦手なのは、
人工的な味と…極端に甘すぎるものですかね~~。
昔はめちゃ甘いの好きだったんですが、
どうも。。。年齢と共に甘すぎるプリンとかは苦手ですね。
逆に不思議と、食べられなかった物も食べられるようになりました。
カフェ系のクリームとかスイーツ苦手だったんですが、
今は割と好んで食べているような気がします。
作り手の美味しさが伝わってくれば
心から美味しいと感じるのかもしれません。

ハーゲンダッツの新作チョコ、チョコレートブラウニー?
オペラ??クラシックショコラですか??
あまりに濃厚すぎるとしつこいですよね。
ダッツのアイスはたまに食べますが、
昔は何十個も1度に食べてましたが、
流石に脂肪分が重く感じる様になりまして…
1個完食できないときもありますね~~。
ビターキャラメルとパンプキン大好きです!

豆乳はマロンやあずきやおしるこ味が好きですvvv
マルサンの紅茶豆乳も好きですね。
ソヤファームは豆乳商品自体、薄味でさらっとしてるのが特徴ですよね。
なので、私もきなこ味とかあずき味好きですよvvv
ソヤファームのショコラ味は少し濃いですが、お気に入りだったりします。
豆乳ではなく、ショコラ味のドリンクな感じですね。
あ、あとあと、季節限定かもですが、
ソヤファームの「ずんだ」豆乳は美味しかったですね~~~。
同社の「しょうが」豆乳は個人的に苦手でした。。。


お気に入りの豆乳の飲み方ですか…。
豆乳、私は生姜シロップにオリゴ糖とか、
蜂蜜とかメープルシロップを合わせて飲むのが好きです!
是非是非ホットでvvvv
そのメープルシロップも、いいのを使うと美味しいですv
普通に市販されてる、スティックタイプのお湯で作る
マキシムとかネスカフェとかのホットcafeシリーズの粉末を
豆乳に混ぜて飲むのもお勧めですね。
自分好みに調節できますし!
ちょっと高めのグリーンティーや黒糖の粉末を混ぜるのも好きですね~。

野菜ジュースに混ぜるのは定番で、
今はカゴメの「やさいしぼりのにんじん」か、
伊藤園の「完熟バナナミックス」が断然お勧めですよ!

コメント本当に有難うございましたvvv
癒されましたよ~~(*^▽^*)
[ 2012/02/01 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター


