Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石垣島のジェラート

[ 2012/01/19 11:19 ]
石垣島のジェラート
2012 01 16_9278

徳島そごうの催事で来ていました。
1個380円?だったかな。ドライアイスは別途100円
4個でドライアイス込みで1400円だったので買ってもらいました。
気になってて、通販しようかな~と思っていたので、
いい巡り会いに感謝v

・石垣の塩
・ミルク
・もずくビネガー
・黒糖ジンジャー

の4点です。


美味しいけど、美味しい…で終わってしまう商品。
土佐アイスの塩バニラとかの方がお値段的にもいいかなぁ。
なんというか、ジェラートだけど、
デパ地下とかで販売されてる味?とか感じちゃう。


・石垣の塩
2012 01 16_9279

塩アイスですが、特に際立って美味しいと感じませんでした。
味はいいのですが、少し塩加減が強いかも。

・天使のミルク
2012 01 16_9280
普通のミルクアイスですね。
まろやかですが、他社には劣ります。

・もずくビネガー
2012 01 16_9282
発想は好きです。おもしろい!
ただ、そのネーム通りの想像の出来る味。

・黒糖ジンジャー
2012 01 16_9281
甘い黒糖と生姜が相性いいですね。
個人的にはこれ好きですが、
もっと美味しく仕上がるんじゃないかなぁと思いました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター


