Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜

[ 2011/12/26 12:55 ]
横浜 赤レンガ倉庫
2011 11 15_8938
2011 11 15_8939
2011 11 15_8940

ちょっといい感じにお写真撮れましたね☆
11/13に行った横浜レポです。

ビルズ 世界一の朝食
スクランブルエッグ
2011 11 15_8942222
2011 11 15_8941
2011 11 15_8943
2011 11 15_8943

あの世界一の朝食で有名なビルズで朝食を頂きました。
人気なので、早めに行ってお席を予約するとよいですね。

シンプルな味わいなのですが、
焦げ目が全く無く、こんなに綺麗に焼けるのが素敵です。
匠の技ですよね!!卵が程よく淡い見目美しい黄色。
目に優しい、今日を一日頑張れそうな一品です。
生クリームとか何かを卵に混ぜてるのかな?
卵黄だけだと際立つ鮮やかな黄色にたってしまいますよね。
塩コショウで頂くのがほんとにおいしい!
パンもヘルシーな雑穀パンですよv

量がめっちゃ多いので、2~3人でわけましょう。
1200円です。

リコッタチーズのパンケーキ

2011 11 15_8945
2011 11 15_8946

リコッタチーズがパン生地と絡み合っていい具合です。
サイズも大きく、3枚もあるですよ。ボリューミィ。
自分では作れない味だな~と思います。

>馬車道アイス
2011 11 15_8947

ビルズの後にアイスを頂きました。
アイスクリンみたいでとってもすっきりさっぱり!
お口直しに丁度よかったですv





横浜そごうのカフェ
2011 11 15_8951

ブルーマウンテンが気になったけど、1365円?くらいだったので断念。
こっちの普通のカフェオレ系にキャラメルフレーバーで頂きました。

横浜はベイエリアをまたゆったりと散策したいスポットです!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/26 22:31 ] [ 編集 ]
>エリオちゃん

こんにちはー!

是非是非これ食べてみて!
美味しいよ!!パンケーキはボリューミィだけど、
素材自体がすごく美味しいvビルズ是非体験してみてね♪

[ 2011/12/27 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


