Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八天堂のパン

[ 2011/12/08 17:03 ]
八天堂のパン
2011 11 15_8955

有名な八天堂のパンです。
これ、めっちゃやっぱり美味しいですよ!
クリームというよりも、「くりーむ」って表現が正しいかもしれない。
ふんわりしっとりパンにみっしりとくりーむがつまってます。
絶妙のパンの柔らかさ、美味しいですね。
スポンサーサイト
アタシもコレ大好きー!
似た商品あるけど全くの別物だね★めっちゃ好き!
檸檬の食べた事ないー!気になるー!
[ 2011/12/08 22:58 ] [ 編集 ]


>エリオちゃん


こんにちは!!
これおいしいよねvvv
めっちゃ好きで、東京のエキュート品川で買ってきたんだv
お店ができててめちゃ嬉しかったvvvv

おいしいよねねねね!
わかってくれて嬉しいvvv
似たようなものもあるけど、やっぱり八天堂のが一番だよね。
パンもとろ~~りと溶け込む感じなので、大好きv
チョコも小豆も抹茶もどれも美味しいけど、
やっぱりカスタードと生クリームが一番かなv

レモンのはね、レモンピューレっぽいレモンのコンフィが入ってて、
カスタードクリームも一緒に入ってたよ。
酸味があってさっぱり系の味だったよvvv
私は普通のが好きかな~~。
パンは普通のクリームパンより少しぱさっと乾燥してるかな。
また東京に行った時に買いたい一品v
[ 2011/12/09 17:40 ] [ 編集 ]
ご掲載頂き、誠にありがとうございます。
株式会社八天堂の平田と申します。
誠に勝手ながらブログを拝見させて頂き、コメントを残させて頂きます。
何卒ご容赦くださいませ。

この度は当店のくりーむパン・数量限定のひろしま檸檬パンをご賞味頂き、誠にありがとうございます。
また素敵なブログにご掲載頂き、感謝申し上げます。

大変うれしいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
早速スタッフと共有させて頂いた次第でございます。

今後も八天堂にしかできないスイーツパン作りに精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
[ 2011/12/12 11:54 ] [ 編集 ]
>平田 さま

こんにちは!初めまして(^^)
コメント有難うございました!

関係者さまからのコメントに驚いてしまいました。
こうやって製造されていらっしゃる方からご反応頂けると嬉しいです!
辺鄙なブログですが、小さなコメントも見て下さってるんだな…と、
本当に驚きと言いますか、感動しました。(^▽^)

御社八天堂のくりーむパンは、念願食べたかったお品でした。
地元徳島の徳島そごうでの催事では何度か来ていらしたみたいですが、
数量限定や販売時期・期間等で私の都合がつかず、
なかなか口にすることができなかったんです。
この度、エキュート品川で店舗ができているということを知り、
事前に調べて東京旅行の際にお伺いすることができました。
売り切れる不安があったので、ほぼ、開店と同時くらいにお邪魔して、
気になる商品を購入することができました。嬉しかったです!

くりーむパンは思い描いていた以上のお品で、本当に美味しかったですね。
色々と言葉を並べ連ねるよりも、心から「おいしい」と言わせて下さいませ。
似通った商品はありますが、やはり「八天堂」だな…と認識しました。
パンのしっとフワフワ感が表現できないくらいに凄いです。
しっとりしてるし、くりーむも、みっしり詰まっていて幸せになれますね。
実は私、あまり炭水化物を食べなくて、苦手な部類なんですが、
そんな私でも、また食べたい!と思えるお品でした♪
くりーむとパンの配合や相性が抜群ですね。
抹茶や小豆も、市販のクリームとは断然違って、
素材を活かしてるんだな~と、こだわりを感じました。

今は販売されている既存のクリームのお味(種類)ですが、
くりーむパンの、クリームに、「メープル」や「キャラメル」のお味があれば嬉しいです。
八天堂さんでしか表現できない、
「メープル」や「キャラメル」くりーむに仕上げて頂ければ…と、
自分の希望を伝えられる折角の機会ですので、
ご無理を申し上げてしまいました。すみません。

今後の八天堂さまのご活躍に期待しております!
有難うございました(^^)
コメントを頂けて、活力といいますか、元気を頂きましたv
1消費者のこんな小さな意見に耳を傾けて頂きまして、
本当に有難うございました!!
[ 2011/12/13 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


