Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコ三種

[ 2011/12/06 11:16 ]
チョコ三種
2011 11 01_8856
明治のブラック・ミルク
クランキーのメープルですvvv

最近このチョコばかり食べています。
あとやっぱり甘いのよりもビター系がいいですね。

無印でもチョコ買っちゃいました。
最近、お腹の調子が緩いのはこのせいかな。。。
スポンサーサイト
明治のチョコ♪
ミルクもブラックも一番好きなチョコです(*^-゚)
新商品が出ると、色々と手を出すしその時々でハマるものも
ありますが、基本的にはここに帰ってくるみたいな。。。

今、ガーナだけでいろんなバージョンが出ていて
ホットショコラやスリムタイプのあわ雪、メルティキッスみたいな
箱に入った冬仕立てっていうのを買いました。
ビターが無性に食べたい時もあれば、甘いチョコが食べたい時も
あって。。そんな時はガーナが気になるんです

最近食べたビターチョコの中ではリンツのクランベリーと
シーソルトが美味しかったですvvv
あと、今日ナチュラルローソンでピープルトゥリーのシナモンチョコと
BERRYチョコのブルーベリーを買いました
ミルクとダークしか食べたことがなかったので。。。実は買う時に
一葉さんのことを思い出してブルーベリーを選んでみました(´-`*)

>無印でもチョコ買っちゃいました。

私も買いました!!!
一葉さんは何を買ったんでしょうか??
私はジンジャーの焼きチョコと迷ってジャンドゥーヤにしましたvv
思ったよりヘーゼルナッツの味はしなかったのが残念ですが
生チョコっぽくて美味しかったです♪

あと一葉さんなら知っていると思いますが、ローソンでエンゼルスイーツって
4個入りのチョコが出ていて、ショコラとチーズケーキがあって
チーズケーキを食べたんですが、甘過ぎて油分が多い感じでいまいちでした(--;)
また新商品を見つけたらトライしてみますvvvv

[ 2011/12/08 21:40 ] [ 編集 ]

>ねこむすさん

こんにちは!
チョコはまってますよ~~~!!

明治のチョコはどのフレーバーでも美味しいですよね!
そうそう!原点はこちら…な感じで、明治のチョコ買っちゃいますv

ガーナも沢山種類が出てますよね!
そのあわ雪タイプのとか、キューブタイプのものとかv
ガーナはチョコが濃い感じがします。
明治はどちらかというと、ビターでも割とマイルドで甘めなイメージですね。

リンツのチョコも、近くの輸入食品雑貨店に入ってましたv
冬の季節を感じますね!!シーソルトは私も好きです!
お話しているとリンドールがまた食べたくなりますね~~~。
ナチュラルローソンではピープルトゥリーのチョコを販売してるんですね!
ブルーベリーもあるのですね!
私のことを思い出して下さっただなんて嬉しいです(^▽^)


無印チョコははまっていますv
私が買ったのはジンジャーとミルクのチョコです。(^^)
それと、てんさい糖を使ったブラックとホワイトのカレタイプのチョコなのです!
焼きチョコも迷ったんですよ~~~!ジャンドゥーヤも!
近くのお店に入ったので、またチェックします♪

>エンゼルスイーツ
はい!知ってます!買って両方食べましたv
ただ、チープなお菓子な感じでしたね~。
パッケージやそそられるチョコ構造なのですが、
チーズはお味がいまいちで…(><)
散々悩んで買った割には期待外れのお味でした。(笑)
きっとねこむすさんの感想と同じだと思います。

森永のカレドショコラのクッキー&クリームは割と美味しかったです!
また新作ショコラのお話たくさんしましょうvvv
[ 2011/12/09 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


