Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスピーサンド 抹茶クラシック

[ 2011/11/22 13:45 ]
クリスピーサンド 抹茶クラシック
2011 10 14_8710
2011 10 14_8713
2011 10 14_8714

抹茶の色合いがとてもキレイですv
そして、美味しい!!これ、抹茶だとさっぱりしてて好印象でした。
おいしー!と、つい半分くらいまで食べちゃいましたね。
抹茶チョコもコクがあるのにさっぱりだし、
アイスも味がしっかりしてる。

手にとって見るとすごく小さく感じてしまいました。


【198円/260kcal】
私も2日前に久々に食べたとこです~♪
やっぱり美味しいな~と思いましたねvvv

一葉さん、最近アイスはどうですか?
まだあまり食べたいとは思わないですか?
でも、身体の自然な欲求に任せていればいいと思います

一葉さんの大好きなキャラメルの新商品がダッツから出ていますが
それは食べましたか?
アイスを食べなくても、相変わらずキャラメル博士は健在ですよね(*^-゚)

このキャラメルウォールナッツを食べた時に、一葉さんのことを思いながら
きっと「ナッツが邪魔。。」って言うんじゃないかな?なんて想像したりして。。
バニラダブルチョコレートの方は「クッキーいらない」って言いそう?とか(^-^;)
でも両方とも食べてみて、ナッツが入ってなければ今出ている
メルティーキャラメルと変わりないし、ダブルチョコもチョコソースがなければ
クッキー&クリームだなと思うと、どちらも新鮮味がないようにも思えました

私は相変わらずアイス三昧です。。
昨日はこの冬限定のピノのアニバーサリーセレクトを食べました♪
キャラメル、いちご、ミルクティーの3種類ですv
アイスの新商品は色々でていますが、欲張りなので一度に何種類も
味わえるものには弱いです(*v.v)

寒くなってきたので、益々アイスを食べることも少なくなるかと思いますが
楽しみに見ているので他のものでもアップされていると嬉しいです(*^-^*)
[ 2011/11/24 21:46 ] [ 編集 ]
>ねこむすさん

こんにちは!!

抹茶クラシックは美味しかったですね~~(^^)
じんわり旨みを感じる一品ですよね☆
サクサク生地もついうっかり(笑)食べてしまう美味しさですよねv

アイス、最近はあまり食べて無いんですが、
ダッツのマルチカップをちょこちょこ食べてますね!
気分によって美味しいと感じるときとそうでないときがあるので、
食べたい時にアイス食べていますv
ビターキャラメルはやっぱり美味しかったです!

そして、キャラメルナッツの新作頂きましたv
ナッツがごろごろしていたのとソースが甘かったので、
甘すぎるかな?と感じてしまいました。(><)
メルティーキャラメルも美味しそうな響きとパッケージなのに、
お味が満足いかない感じでした。残念です。
そして、新作の感想は見事にねこむすさんのご想像通りです!
Wチョコレートはクッキーが邪魔ですし、そうそう!
まさに、クッキー&クリームなんですよ!!何が違うの??
チョコソース???って思っちゃいました。
名前だけ斬新的でおいしそうかも?って感じですね。
あ!そういえばフォンダンショコラ!?がドルチェで出てるんでしたよね!
こちらはまだなのでまたチャレンジしてみます♪

ローソンのフォンダンショコラも気になってます。
どうしよう~~と思いつつ、チョコチョコしくて重いのかな?
とか色々考えてしまって、ファミマのチョコのも考え中です。

アイス三昧素敵ですね!
PINOのアニバーサリーセレクトは美味しそうv
キャラメルとミルクティーに惹かれますvvvvv
私も欲張りなので色んな種類があるとテンション上がりますv
私はスイーツ三昧だったりしますvvv
勿論、新作もチェックしてるんですが、
美味しそう!というのになかなか出会えなくて…。

これからも色々スイーツやへんてこな物をUPしますので、
遊びに来て下さいねvvvお待ちしてます!
[ 2011/11/25 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


