Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベーグル&ベーグル

[ 2011/11/15 09:20 ]
ベーグル&ベーグル
2011 11 07_8908
ベーグルぅう!!
沢山!!
抹茶ホワイトチョコお勧め!
もちもちして美味しいよ!!

冷凍できるので便利!



むぎのわのベーグル
2011 11 07_8911
キタアカリの一等粉を使ったベーグル。
もちゅもちゅで本気で美味しかったv

ベーグルはまってます!おいしい!
もちゅもちゅいいですねvvvvv


なんだか波があって、最近アイスに魅力を感じないのです。


なんでかな???スイーツは好きだけど、アイスはどうなの??
前もこんなことあったけど、食べちゃいけないとかそういうのでなくて、
食べなくても普通に暮らしてる感じ。
あまったるいダッツアイスは好きじゃなくなった。
おいしいと思えるアイスって何なのかな?
たまに新作食べるけど、写真を撮り忘れたりするときもあったり。
今後、アイス更新頻度は減るかもです。。。
スイーツや日常などなどでたまにアイスかな?
寒いのであまり食べたくないのかも?????

昨日届いた旅行帰りのゆうパック。
食べ物関係が1つも入ってないゆうパック。
こんなの初めて。

まぁ、こういう時期もあるよね。(^^)

今は服に夢中なのです。(>д<)
結局25000千円くらいアクシーズで買っちゃった。
アイルーゲームもしたい!


ゆめタウン徳島は11/24にオープンですよ!
早速アクシーズでお買いもの!
コート欲しい!
ベーグル美味しいですよね*。

私2年くらいB&Bで働いてましたw

シナモンレーズンと抹茶ホワイトチョコが大好きでした*。

今日のランチも
シナモンレーズンで作ったバター蜂蜜サンドでしたん
[ 2011/11/16 22:32 ] [ 編集 ]
>ゆりこさん

こんにちは!!
ベーグル、もちもちしておいしいですよねvvv
わ!お仕事されてたんですね♪

抹茶ホワイトチョコは、温めるとホワイトチョコがとろけますよね!
もちもちーー好きなので、色んな種類のベーグルを制覇したいです!!
バター蜂蜜サンドおいしそうです!

10秒くらい加熱して食べると、最高の状態ですよね(^w^)
[ 2011/11/17 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


