Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生協 ほしいもの

[ 2011/10/28 15:29 ]
生協 ほしいもの
低カロリー小豆スイーツ
2011 09 30_8289
980円するんですけど、カロリーが1個18kcalくらいで、
低カロリースイーツにしては、あんこの味がしっかりするし、
甘くてすごい美味しいですよ。食物繊維も4gくらい入ってます。
いつも頼んでるのですが今回は他に欲しいものがあったのでスルーです。
3つとか頼んだこともありましたねぇ。。。

塩トマト
2011 09 30_8290
注文しちゃった。
トマト大好きです!!
砂糖が入ってて甘そうな予感。

ブルーベリー 個包装
2011 09 30_8291
ブルーベリー、目にいいのでサプリを飲んでいます。
こういうのをヨーグルトに混ぜて食べると健康になれそうな気がしますね。
やはり、サプリでなくて…生の食材から摂取するのが一番です。
サプリも勿論いいところはあります!
ファンケルのブルーベリーサプリを愛用してます。
PCの見え加減が全然違うんです。
目の調整力も上がったはず。

木になるはなし種 ナッツ&フルーツ
2011 09 30_8292
ナッツ大好きv
こういう個別包装は嬉しいですよね。
一度注文したことがあるのですが、また欲しくなっちゃった。
ミネラル&ビタミンは大事ですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


