Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウッドベリーズ

[ 2011/10/11 17:49 ]

念願の【ウッドベリーズ】に行きました。
2011 10 11_8647


Wのミニパフェ★
クリームチーズとリコッタチーズ。
2011 10 11_8648
2011 10 11_8649

クリームチーズはすっと舌で溶けました。
チーズの味が強くないけど、すっきり。素直に美味しい!
リコッタチーズは細かく砕かれたチーズがコロコロしてます。
うーん、チーズの後味がざらついちゃうので、
リコッタチーズは私はあまり好みでは無いかも。
癖は少ないんですけど、どうも気になっちゃう。歯磨きしたくなる。
生クリームはくどくなくって、お味薄め軽めのすっきりした味わいでした。
クリームも白いし、ヨーグルトアイスの色もどちらも白いので、
「真っ白やん!」と光希さんに突っ込まれちゃった。(笑)
「スタバでのオーダーも真っ白だったし、どんだけ白いん!」って…(笑)
だ…だってだって……白いクリームとか白いのとか…
好きなの選んだら結果真っ白コーディネートになっちゃったのです…(>д<)



飲むヨーグルト。
2011 10 11_8646

想像では、さらさらしてるかと思いましたが、
とろみを残しつ、ヨーグルトだよ!を主張してます。
ヨーグルトの味わいも、薄くて軽いのを想像してました。
でも、ちょっと違って、ヨーグルトの味がするけど、
飲むヨーグルトのような乳臭い癖が無いんですね。
ヨーグルトです。ヨーグルトを飲んでる味。
とろ~りんでろ~りんですが体に優しいとの表現が合うかな?
もちっと牛乳に近いのかと思った。


感想としては、正直シンチェリータさんのジェラートが好みです。(^-^;)
ごめんなさい。美味しいけど、うん、美味しい。で終わっちゃうかな。
1度しか食べてないので理解しかねるところもあるかもです。
フローズンヨーグルト+素材の想像してた味とさほど相違がなかったからかも。
今度はアボガドとかフルーツ系を食べてみたいです。
スコーンもチャレンジしたいな。



こっちは光希さんがオーダーされたミックスベリーとバナナ。
うねうね~~~んvこれがこちらのお店の醍醐味ですね。
2011 10 11_8650

お味見させてもらいましたよv
いっぱいもらっちゃってすみません(><)
迷った時はミックスベリーとアドバイスを頂くほど人気のミックスベリー味です。
とっても爽やか~~な舌触り。粒がぷちぷち!
バナナはバナナの果肉が残っていて、ねっとりとした質感が面白かったですv
バナナいいですね。やっぱり私も白白しないでフルーツにすればよかった!


最初はお腹大丈夫かな…と思ったんですが、
フローズンヨーグルトで軽く、。全然いける?といっちゃいました。
Wは量が多すぎるかも…ぅぅ。。折角来たから2種!と欲張っちゃった。

飲むヨーグルトがちょいとお腹にたまっちゃいましたね。
あの半分くらいの量が欲しいにゃ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


