Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リラックマ 一番くじ マグカップ

[ 2011/10/06 16:24 ]
リラックマ 一番くじ マグカップ
2011 10 06_8520
2011 10 06_8521
2011 10 06_8522

頂きましたvvv
可愛ーーvvvピンクとストラップはくじを引いて当たりました。
今回のはどれも可愛くていいですよねぇvvvv

今週の10/8・9の土日、東京に行ってきますーー!
10日は家でごろごろします。
9日の夜の飛行機なので…羽田空港も見てきます~♪

メインは吉祥寺の「ウッドベリーズ」です。
フローズンヨーグルトが絶品ならしいです。
アイスラバーさんの中で絶賛されてるんですよ。
私の尊敬する方もそのアイス称賛されてます。

吉祥寺キャラパークのリラックマストアも行ってきますね。
くまくまくまーーー可愛いv
私の旅行グッズは、年齢に似合わずリラックマづくしです。
やっと準備が終わりました。頑張った私!!


そうそう…
ポワールの1個1050円アイスってのが食べてみたいです。
ミルクと抹茶…。こだわってるらしいのですが…
私にその味がわかるかな。。。


ファミマで売られているチェルシーの
バタースカッチプリンが食べたかったのですが、
数量限定ならしく、近くのファミマで見つかりません。
すごいショックですーーーーー!
今日回ってみますが、無いかも。。。
食べた方ご感想をお聞きしたいです。
コメントはお久しぶりです。
リラックマのマグカップ、かわいいけど、なんじゃこの形っ!
洗いにくそうだし、第一、左手で持って飲む人には辛いな~
突っ込みを入れたくなって思わずコメントしちゃいました。

最近、アイス以外のスイーツやたらに多くありません?
なんか体を心配しちゃいます。
実は私、健康診断で肝機能と脂質代謝でC判定。軽度なので再検査はないけど、ちょっとショック。
40半ばにさしかかってくると、代謝も落ちてくるんでしょうかね。 でもアイスはやめられない・・・
[ 2011/10/07 01:58 ] [ 編集 ]
>まさmasaさん

こんにちは★

マグ可愛いですよねvvv
リラックマ好きなのでたまりません~vvv
が…絶対に飲みにくいと思います。

>最近、アイス以外のスイーツやたらに多くありません?

そうなんです。(笑)そうですよね、ご気分害したらすみません。
これ、かなり前の記事もあるので、
取り溜めしていた記事をちょこちょこUPしているんですよ。
数ヵ月前のとかもあったりします。
アイス記事に交じって目ざわりでしたらすいません。(>д<)

前々からスイーツは食べてたんですけど、
アイスブログなのでさほどUPしていなかったんです。
でも、記録として置いておこうと思って、スイーツ記事もUPするようにしたんです。
チルド飲料も好きなので、自分の軌跡というか記録として…残したいなvと。
身体の心配、有難うございます。お気遣い感謝しますv

実は…8月下旬に身体を壊して精神的に病んでしまったので、
自炊をして野菜や栄養を摂るようにしています。
MRIとか初めて撮ったんですよーー脳ですが。
今は身体的にも精神的にも回復して大丈夫です。
夜も作ってお弁当も毎日作ってるんです★ちょっと自慢!
私は数値は問題ないですよ(^^)ちょっと体脂肪が欲しい。。。
ちゃんと食べるようになって3キロほど体重が落ちてしまったりで…
それも困りものなんですが、バランス良く食べるって大事だなって気づかされました。
私はアイスもスイーツも好きなので、記事としてはこれからもUPしていきます。

最近アイスを食べる頻度が落ちてしまい、
新作が出てもあまり飛びつきませんが、
1日に1つの記事はアイスをUPするように心がけています。
アイスも食べてますが、1回に1個食べないので、量的には少ないです。
1週間で1回しか食べなかったりもするんですよねぇ、、、。うーん。
新作出てもちょっと惹かれなかったりで…。
それで買い逃したりすることも多いです。
ダッツドルチェもまだ買ってません。また機会を見て★

食生活はきちんと野菜中心のメニューを食べてからアイス・スイーツを頂いてます。
アイスばっかり、スイーツばっかりはしなくなりましたよv進歩です。
たまに~~のご褒美として、旅行した際にはやりたいです。


まさmasaさんはアイスいっぱい食べていらっしゃいますものね~。
ブログ記事を参考にさせて頂いてます。
肝機能、脂質代謝…アイスはあまり関係ないかと思いますが…
お肉とか脂っこいものとかお酒とか召し上がってるんでしょうか??
塩分は気をつけた方がいいですよ(^^)
これからの時期は寒くなるので、
お身体冷やしすぎないようにして管理して下さいね。
[ 2011/10/07 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


