Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーカップ チーズケーキ

[ 2011/10/04 11:14 ]

スーパーカップ チーズケーキ
2011 09 26_8235


発売前から楽しみにしていたチーズケーキ味。
凄く期待していただけにちょっと残念な結果に。

チープ系の人工的なケミカルチックチーズのお味です。
お土産物のチープなレアチーズみたいな味。
レアチーズ臭い風味でした。
へんてこな味。。。スーパーカップだけに残念。
苦手なチーズの味で、2~3口でうぷってきちゃいました。
スーパーカップらしからぬ味で残念でした。

クッキーもごろごろ入ってました。

逆に、美味しすぎても食べすぎて困っちゃうので、
これはこれで良かったかなぁとも思います。


【126円/324kcal】


チーズケーキ最中が無いなぁ~~。
ファミマ数量限定で売り切れちゃったかな???
やっぱり買っておけばよかった。
スポンサーサイト
そうでしたか。。
食べないで評価を待っていて良かったです
かなり迷っていたので(^-^;)
他のアイスブログではクッキーもそんなに入っていないとか
言っていたのですが、、

>お土産物のチープなレアチーズみたいな味

なんとなくお味が想像できました(--;)
常温保存のアルミカップに入ったお中元などにありがちな
プリント一緒に入ってそうな?
たぶんこないだ食べたクレープ屋さんのチーズの方が
美味しそうです

昨日、ダッツのドルチェ新商品のナッツ&キャラメルと
モンブランを買いました♪
でも、その前にピノのコーヒーとバナナボーイズという
バナナの形をしたモナカを買ったばかりだったので
まだ食べてないんですけど、楽しみです(*^▽^*)

ピノのダブルコーヒーはコーヒーの苦味もあってとても好きな味で
ハマってしまいそうですvvv

バナナボーイズはハズレでした(>_<;)
最中はフニャっとして、、これだけで食べようとは思えないし
バナナアイスも人工的な味であまり美味しくなかったです

明治のチョコアイス2種、一葉さんも食べましたか?
感想お聞きしたいです
チョコアイス好きとしては気になります~(*/▽)
[ 2011/10/04 21:13 ] [ 編集 ]
>ねこむすさん

こんにちは!!

スーパーカップチーズケーキは残念でした。
クッキー、私のにはごろりん入っていました。

>常温保存のアルミカップに入ったお中元などにありがちな
プリント一緒に入ってそうな?

そうですそうです!!まさにそんな感じです。
チーズの変な臭さがあって、それが駄目でした。(><)

ああっ、ダッツの新作出たんでしたよね!
コンビニでパッケージを見たのですが、凄く美味しそうでした。
2作品ともどちらも早く食べたいですvvv
PINOのWコーヒーもありましたよね。
ねこむすさんの評価が高いので食べるのが楽しみです!
バナナボーイズは見かけませんでした。
コンビニですよね?今度見てみますね♪
お味はいまいちだったようですね…(^-^;)


私は、牧場絞りのラムレーズンを昨日食べたのですが、
やはりダッツのラムレーズンが最強だな…と思いました(><)
ちょっと…私の苦手な人工的な感じで…
モンパティシエのラムレーズンアイスの色を
より少しだけ白に近付けたようなお色でした。

明治のチョコアイス2品頂きましたよ!
個人的には、カップチョコの方が好きですが、
今までにある味かなぁ…と感じました。
美味しいのは美味しいですよ!
うーーん…ダッツのクラシックショコラの少し控えめな味でしょうか。
それに近いお味だと思います。あのお値段でしたら今の時期お勧めできると思います。
ビターチョコの味なのですが、それほど苦すぎず、
かといって甘すぎもしない加減の味でした。
バータイプのものは、パルム??な感じですよね。
中のアイスが少しクラシックバニラのような味わいでした。
バニラビーンズが入って、高級感を演出しているようでしたね。
コーティングチョコの味も、割合良かったですが…
普段あまり食べないので、違いが何とも…(笑)
ねこむすさんもご試食されたら、感想をお聞きしたいですv
[ 2011/10/05 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


