Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンドイッチ

[ 2011/09/14 09:48 ]
サンドイッチ
2011 07 26_7572

パンはサンドイッチが好きです。

左はローソン右はサンクスの。
ローソンの美味しくないように感じたけど、
レタスハム以外は美味しかったですすいません。
卵のが好きです。レタスのも普通に美味しかった…
あれ???ごめんなさい。

サンクスのサンドイッチは美味しいですね!!
お勧めです☆

でも、一番は地元のパン屋さんのサンドイッチ。
具材とパンがものすごく調和してて、
パンがふわふわでとろける様な食感。

最近料理をしているので、サンドイッチも手作りでいきたい。
スポンサーサイト
アイスブログ
ビックリです!
一葉さん、サンドイッチとか食べられるように
なったんですか?スゴイ!!
私も食べたい気持ちはあるのに。。未だにほぼ流動食なので
羨ましいです(*v.v)

話は変わりますけど、つくづく感じてしまったのですが
やっぱりアイスブログは一葉さんのが一番ですvvv
他のアイスブログもチェックしていますが、同じ失敗を
何度も繰り返しては後悔するんです(^-^;)
コメントや評価を見ていて自分とは好みが合わないとわかっていても
気になるアイスに「絶品でした」と言うコメントを見るとつい。。
で、買ってみたら不味い(ーー;)
「やっぱり、、」と思うというのを(同じブログですが)
昨日もやってしまいました
味の評価で一番信頼できるのはやっぱりここが一番だと思いますv
一葉さんは美味しくないものはハッキリとそう言ってくれるし
こちらが自分なりの選択をできるんです
偉そうなことを言ってすいません
同じ失敗をする自分も情けないですが、そのアイスブログには
何度も泣かされているので愚痴りたくなってしまいました(^。^;)
[ 2011/09/14 20:28 ] [ 編集 ]
>ねこむすさん

こんにちは★

このサンドイッチを食べたのは大分前なんですが、
サンドイッチも食べれるようになりましたよv
ただ、家で食べる場合やっぱり1袋は一度に無理で、
三角のを一切れかその半分を1回の量で食べています。
1袋食べると他の物の余裕が…(><)
基本、食いしん坊で、色々1回で味見したくて…vvvv
(サンドイッチだけって切ないので。。。(>д<))
食べたいかも…って買って、でも実際的に量が多くて…。
卵とかがボリューミィで…どのくらいの量を今食べてるの?
って、不安に思いながらも頬張ってます。
アイスとかスイーツの量と、お腹にたまる感じが違うので、
固形系はいつも苦戦してます。
もどかしいというか、とにかく変な気分ですね。
本当はもっと普通食を自然に食べなきゃいけないのに、
食べれない自分にイラッ!とする部分もあるんだと思います。
が、頑張りますよ!!


ねこむすさんにそうお言葉頂けてよかったです!
このサンドイッチ記事は実はUP躊躇ってたんですよ~。
変に思われないかな?と内心どきどきしていました。
最近、お料理もして食べる様にしてます。
これくらいなら食べられるだろうな、と、品数豊富に並べても、
実際のところ全部食べきれずに残してしまうことが多くて。。。
時間をかけてもさもさ食べています。
スイーツやアイスはそんなことないんですけどね。不思議です。
夜はヨーグルトを1個食べてるんですが、
野菜スープとかパンを食べると、いつものダノンヨーグルトが食べられない!
でも食べないと!な…なんとも言えない苦しい感覚ですね…。
アイスやスイーツは週末にご褒美として食べてますよv
また新作の感想もUPしますねvvv
調子も前に比べると別世界です!!!
走ったり、頭を逆さまにしたり無理な体勢を取ると、
頭痛が出てきたりするのですが、安静にしていれば差し支えなくなりました。
頭痛も消えてますvvvvご心配をおかけしましたvvv
ねこむすさんにご相談できて、心身的にも癒されました♪


わわ、こんなへっぽこアイスブログにそんな嬉しいお言葉有難うございますvvv
ねこむすさん~~~って…ぎゅって抱きついてハグハグしたいです!
やっぱり、美味しいものはそれなりに美味しい!とお伝えしたいし、
美味しくないのは美味しくないと…素直に表現したくて…。(^-^;)
その方が、自然と文章の言葉も出てきますものね。
なので、気になっていた新作も、低評価だったりすることも…。
早くスーパーカップのチーズケーキと、赤城のガリガリくんのミルクソーダ?カップ?
と、旨焼きサンドのチーズが食べたいですね~~。
いろんな意見が出回ってるので、この口で食べたいですv
アイスは、ダッツだから必ずしも美味しいとは限らないし、
チープなアイスの方がよっぽど美味しいときもあり、様々ですものね。
あぁ、パンプキン楽しみです!ローソンスイーツもv
それまでには体調万全にしてめいっぱい楽しみたいです♪


他の方の評価で、私はそんなに美味しく感じなかったぞ?
あれれ?というのもよくあります(笑)なので、私は私なりに、
これからもアイスやスイーツを紹介していきますねvvv(^^)
ねこむすさんのお言葉で、凄く励まされました!!
美味しくないスイーツとかだと、
感想も少なくて記事の文章も短くなってしまいます。(苦笑)
逆に、あまりにも美味しく無さ過ぎるときは、めいっぱい否定しちゃいますが!
そうやって自分を表現すると、自分のことをわかってもらえるかな~とも思ってます。
同じ好みの方と、こうやってお話しできるのは最高に至福の時間ですvv


まだ食べていない商品を別アイスブログで紹介されていて
絶賛されてると、あ、そんなに美味しいんだ!食べてみたい!
と、更に期待がかかってしまうのもありますよね!!
それで食べてみて、好みが合わないと…ええ!?と…少し凹みます。
ねこむすさんのお気持ち、すごく共感できます!!!


私の最近の失敗は、一度食べたことのあるスイーツの味を忘れて、
(大分前だったので…)どんな味だったかな~と確認の為に買って食べると、
やっぱり不味かった…なことですね。(笑)
ちょっとは美味しくなっているかなとの期待もあったんですが。

そうそう、セブンイレブンのフロマージュが美味しいみたいなんですが、
ねこむすさんはもう試されました???もしご試食されたのなら、
ご感想をお聞きしたいです♪

コメント、にまにましながら見てしまいましたvvv
ほっこり幸せな気分になれました♪
有難うございました!
[ 2011/09/15 11:41 ] [ 編集 ]
新商品♪
ガリガリ君のカップは食べましたv
フタを開けた時に、普通のフロート系のかき氷に比べて
格段に真ん中のアイスが主役なのが嬉しかったです♪
氷菓が苦手なので(^-^;)
でも、アイスがプレミアムミルクって?それほどプレミアムでも
ないような。。個人的にはもっとダッツのバニラやリッチミルクくらい
濃厚でもいいかなって思いました
さっぱりしたかき氷とのマッチングが意外と好きなんですv

>そうそう、セブンイレブンのフロマージュが美味しいみたいなんですが、
ねこむすさんはもう試されました?

まだなんです~!そんなにおいしいんですか?!
気になっていたんですが、こないだ紹介されていたヤマザキのフロマージュ
クリームみたいにクリームだけ!っていうのは大丈夫なんですが、、

濃厚フロマージュっていうのと半熟フロマージュっていうのが
あったと思いますが、どちらでしょう??
私が見たのは濃厚の方で、いかにも焼き菓子って感じで、粉もの?!
って気がしてしまったので躊躇してたんです(..;)
半熟はまだトライできそう?って感じですがあまり見かけなくなってしまって
一葉さんにそう言われると迷っていたのに急に食べてみたくなりました♪

スーパーカップのチーズと旨焼きサンドのチーズは私もまだなんです
でも、クレープ屋さんのチーズは食べましたv
思ったよりチーズの味がしっかりしていましたが、チーズソースが、、
とろけるって書いてあるけど固いし、ちょっとしか入ってないのが
マイナスでした(^。^;)

チーズアイスっていろいろ出てますが、本当にみんな微妙に違って
好みがあるんでしょうね(´0ノ`*)
[ 2011/09/20 00:51 ] [ 編集 ]

>ねこむすさん

こんにちは!

ガリガリ君のカップ、アイスが主役なんですねv
それは嬉しいです!安心して食べられそうです。
私も、氷菓が苦手なんですよ~~~。
シャーベットはまだいいのですが、ガリガリな氷の粒は駄目です。
アイスボックスとか駄目ですね~~身震いしちゃうv

セブンのフロマージュ、私は噂を聞いたので、実際に食べてなくてすみません。
10月に見かけたら、試してみようと思っています。
濃厚フロマージュと半熟フロマージュの2つがあるんですか?
はわわ…どちらかは分からないのです…すみません。。。
濃厚が焼き菓子!な感じでしたら、半熟の方でしょうか…。
私も、スポンジ生地が入っていないのが好みですね。

そうそう、ローソンのプレミアムロールの、
レモンを頂きました。前も食べたんですが、
前に比べると、クリームが美味しくなっているように感じました。
スポンジもしゅわん…ととろける感じでよかったですv
ぷりぷりなレアチーズ感が少なく、クリームと一体化してました。
1個は多いので、1/4くらいをスポンジと一緒に頂きましたよ!
最近、頑張ってスポンジもいってます。少しですけど(^-^;)


私は、スーパーカップのチーズケーキと、
ダッツのパンプキンとラムレーズンを食べました!
あ、デッカルチェのモンブランも!!週末にご褒美ですvvv
ダッツパンプキンは衝撃でした!
普通に美味しいのですもの!!!!!!
パンプキンアイスも程よい加減ですし、
ソースがいいですね。。こんな感じのアイスが食べたかったんですv
ラムレーズンは、前ほどレーズンレーズンしていなくて、
アイス部分が多く、私は満足でしたvvv

残念だったのがスーパーカップ。
チープ系の、人工的な薬味風の…チーズでした。
どちらかというと、SAなどのお土産物売り場にあるレアチーズムースな味です。
食べた瞬間、「えーーー」と、ショックでした。
クッキーも…ぼこぼこ入ってましたし、2個買ったんですが、
スプーンが進みませんでした。ちょっと不味いですね。
旨焼きサンドのチーズと、ファミマに出ていたチーズ最中に
今度チャレンジしてみますね。旨焼きサンド、実は1度見てから
見てないので…見つけられるかちょっと焦ってます。。。
ミニストップにはありそうなんですけどね。。。(^^)

クレープ屋さん、食べてないですね。
チーズがあるんですね!クレープ屋さん、クレープが苦手で…
どうしても買えない時があります。
キャラメルなんかだと、それが気になって買ってしまったりはするんですが…。

チェックし忘れていましたが、
ローソンのキャラメルエクレアが気になってます!
今日のHPでおおぅ!と新商品コーナーでびっくりでしたv
[ 2011/09/20 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


