Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルティーキャラメル

[ 2011/08/24 14:28 ]
2011 08 24_7982


「メルティー」じゃなくて「メルティ」なら可愛かったのに…(^-^;)

キャラメル好きなのですが…
キャラメルアイスの色が茶色すぎて、
甘そう~~~~な雰囲気満載でした。
もう少し、ミルク感じのある優しくて淡い味の
キャラメルアイスだと嬉しかったです。
甘すぎて濃すぎて1回では無理でした。

キャラメルソースが入っているので、
Wキャラメルだと甘みが強すぎだと思います。

前のドルセデレチェの方が好きかな~~~。
それか、やはりビターキャラメル!!!
焦がしキャラメルな味が甘みを抑えてくれて好きなんです。
今回のはあまあまあま~~~ぃ甘いアイスでした。


待ち切れずにコンビニで定価で買ってしまった…。
8/26~ローソンのPontaで100Pで交換できますよ。


【284円/295kcal】
早く食べたーい☆でもスーパーで見つけるまで我慢するぜぃ!
[ 2011/08/24 23:42 ] [ 編集 ]
>エリオちゃん

こんにちはー★

私もスーパーで買う予定だったけど、
他に萌なスイーツがなかったからこれ定価で買っちゃった!
ファミマの2倍の日に買ったよ!!(笑)
うーーんちょっと甘すぎかな?????
パッケージ可愛いのに~~~ネームもまぁ、可愛いのに!
味が…あまあまあまって感じ。
キャラメルキャラメルで、味が単調になっちゃってるのかな?
キャラメルなのに、なんかしっくりこなかったよ~~~。

ミルクかバニラに、キャラメルソースでもよかったかな!?
エリオちゃんの感想も聞かせてねv
[ 2011/08/25 01:26 ] [ 編集 ]
ちょっとこれ甘過ぎじゃないですか~?!
甘いの大好きな私でも、途中からホームランバープレミアムと
合わせて食べました(^▽^;)
キャラメルアイスだけでかなり甘いからソースはなくても?
もしくはもっとビターなソースなら好きだったかも。。。

あとチェリオの新商品、生チョコ入りを食べましたv
普通のは中のチョコが嫌いで買わないですが、生チョコとあれば
期待してしまいます("▽"*)
確かに生チョコはなかなかいいですね~♪
甘さもビターで悪くないのに、アイス自体のザラッとした
いかにもラクトアイスっぽい舌触りは変わらず(--;)
チェリオにしては美味しかったですが、やっぱりチェリオかな。。


一葉さん、病院で検査して来ましたか?
大丈夫だったのかな。。とても心配です(ノ∇・、)

[ 2011/08/28 20:24 ] [ 編集 ]

>ねこむすさん

こんにちは☆

キャラメル味!期待大でしたが…
全体的に甘すぎで、しつこく思い口当たりでしたね。
そうそう、ソースは嬉しいのですが、
ソースが要らない??と真剣に思いました。
ハーシーズのキャラメルソースみたいに
ねっちょり甘くて、本来の旨さが飛んでしまってる印象でした。
ベースアイスを、キャラメル!ではなく、
ミルクを混ぜてキャラメルミルク味くらいに下げた方がいいですよね。
もしくは、ビターなソース。
今回のはWで甘すぎるので、重たい感じでした。
キャラメル好きなのに、何故か進まない1品です。
断然、ビターキャラメルの方が好きですね。


チェリオの生チョコ気になっていました。(^^)
生チョコって響きに惹かれますよね。
中のチョコ、よかったですか???
外のアイスは相変わらずなんですね(笑)
チェリオはチェリオ…やっぱりチェリオなのですね。


病院行ったのですが、検査は9/3になりました。
MRIは予約でいっぱいだそうです。。。むにゃむにゃ。
先週に比べてましになりましたが、
まだ残ってる感じで、頭痛が抜け切れてないんです。
偏頭痛?と思っていたんですが、いつも偏頭痛になる場所と違って、
薬も栄養ドリンクも効かずで、精神的に落ち込んでまして…。
肩こり??かもと思い、今は湿布を貼っています。
緊張性頭痛??かもしれません。
少し楽ですし、だんだん良くなってきました。
ご心配有難うございます!!凄く励みになりますv
検査後にまたご報告しますねv
[ 2011/08/29 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


