Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラマンジェラテ

[ 2011/08/17 09:24 ]
ブラマンジェラテ
2011 08 08_7849

薄い……ものすごく薄いですね。。。
コンビニで気にはなってましたが、
どうも気が進まず購入に至らずだったのです。
スーパーで108円くらいで発見して購入。

薄い……(苦笑)
薄めまくったミルクの味にほのかに苺の味でした。
濃厚なのが欲しいですね。
スポンサーサイト
これは正直不味かったですね(´-`;)
薄過ぎて、もはや何の味だかわからないって感じでした

懲りずにヨーグルトも食べてみましたが、これも美味しくなくて
このシリーズ美味しいものあるのかな?と思わずには
いられませんでした

こないだ話したボトル入りの乳飲料のメロンは美味しかったです♪
メロンと入れ替えになくなってしまったフルーツ味も好きでした
あのシリーズにはハズレがなさそう(*^-゚)

昨日は贅のバナナミルクを飲みましたv
このシリーズもハズレがなくて焦がしキャラメルラテも
美味しかったし。。


そうそう!一葉さんコーヒーのブラックをよく飲んでましたよね?
最近私も飲むようになったんですが、お薦めってありますか?
もしくは一葉さんのお気に入りはどこのですか?
私はちょっと苦めの濃いのが好きなので、今まででは一番濃くて
香りも良いと思った、タリーズのボトル缶がお気に入りです(v^▽)

タリーズのボトル缶がお気に入りです
[ 2011/08/17 20:27 ] [ 編集 ]
>ねこむすさん

こんにちは(^▽^)

薄かったですよね!ブラマンジェ!!
ヨーグルトもいまいちで…まだ、メロンラテプリンとかは
まぁ…いいんじゃないかな??なお味でした。

メロンのボトル入りの商品発見しましたv
ローソンとファミマで見ましたv
明治?でしたよね!?!?

私も、贅シリーズの商品のお話をしようと思っていたので、
凄く話題がシンクロして嬉しかったです♪
抹茶のパッケージが変わっていたので、
抹茶と焦がしキャラメルを再度買いました。
バナナも苺も、パッケージが少し違っていたので、
お味も!?と思い、また購入しそうですv
こちらの商品は味がしっかりしているし、
安心して飲めるので重宝しますよね(*^▽^*)
焦がしキャラメルはもう少しキャラメル味が強い方が好みですが、
全体的なふんわりした味わいが好印象でした。

はい、珈琲のブラックは愛用ですv
私のお気に入りは、守山珈琲のチルド飲料です。
「MORIYAMA 二〇十一年 厳選珈琲 無糖」
http://www.fujimilk.co.jp/products/chilled.html
ここのは豆の味が美味しいので好きですねvvv
サンクスのシェリエドルチェの150円のブラックも好きです。
ファミマカフェのは、珈琲の味が濃すぎるので少し苦手です。
珈琲チェーン店ではあまり買わないのですが、
ドトールが個人的に好きですし、
タリーズのお店の水出しコーヒーは素で美味しいと思いました。
スタバはあまり飲まないですね~~(^-^;)
好きなんですが…ちょっとお値段お高いので、たまにしか。

実はあまり、ボトル系や缶コーヒーを飲まなかったのですが、
最近色々とチャレンジしています。
タリーズのボトル缶はお手軽でいいですねv
アロマシリーズとか、パッケージデザインにも惹かれます。
BOSSとか、ワンダは無糖でカロリーが0か低いものに、
豆乳を入れたりして飲んだりします。(^^)
[ 2011/08/18 12:17 ] [ 編集 ]
>私のお気に入りは、守山珈琲のチルド飲料です。

わ~~!!
実はチルド飲料では守山乳業のものが一番といっていいほど
好きなんです(゚▽゚*)
冬のあいだ、ココアにハマってしまって毎日飲んでましたv
今だって、HPにも載っていましたが「飲む杏仁豆腐」が
冷蔵庫にありますよ~♪

無糖のコーヒーは気がつきませんでした
見かけたら買ってみますvv
私の中では、贅と良い勝負くらいですね(v^-)


>BOSSとか、ワンダは無糖でカロリーが0か低いものに、
豆乳を入れたりして飲んだりします。(^^)


その辺は私も飲んでみましたv
BOSSはかなり無難な味ですよね。。だけどワンダのカフェインレス
の小さいボトル缶は不味かったです (>_<;)
なんかコーヒーではない変な味がしました

マウントレーニアのコーヒーもカフェラッテのシリーズは好きなので
ブラック飲んでみましたが、ドトールのをもっと薄くしたような?
でもまぁまぁでしたv
私も一葉さんと同じで、基本はドトールのが好きなんです(*^-゚)

そういえば、ファミマカフェの「ショコラミルクティー」を飲みましたが
薄くて中途半端な味でした(^-^;)
ブラックはまだ飲んでなかったのでこれから買いに行ってみますvv

[ 2011/08/18 20:27 ] [ 編集 ]

>ねこむすさん

こんにちは☆

きゃーーー!!!
ねこむすさんも「守山珈琲」のチルド飲料お気に入りなのですね!
すごくすごく嬉しいです!!!ココアも美味しいですよね!
前にファミマで、守山珈琲と知らずに買ったのですが、
珈琲の豆の味が私好みで気に入ってしまったんですvvv
それからは、飲み比べをしつつ、やはり守山珈琲が一押しv
と、私の中のお気に入りブランドだったんですよ。
ご存じだなんてねこむすさん素敵過ぎます♪
飲む杏仁豆腐もありますよね(^^)
ココアは濃厚で、変な匂いや味がしないのが嬉しいですv
紙パック系はどうも…残り香が気になってしまうので…。
あと、極端に薄かったりなど…。
無糖の珈琲、とても美味しいです!!是非v


あ!!ワンダのカフェインレスの商品、
前の返信で話題にしようかな…と思った商品です!
流石…ねこむすさんもチェックされてたんですね!!
あれは不味かったですね~~~。
豆のそのものの薄くて変な味で、私は飲みきれませんでした。
珈琲と言うよりも、豆茶のような味でしたね。
ブラックの方を飲んだんですが、
ホワイトの方を試す気力が無くなっちゃうほど不味かったです。

マウントレイニアを忘れていました(笑)
マウントレイニア商品って、
パッケージも味の選択センスもいい所を突いてるんですが、
いまいち、表記の味と、中身の味が私の中で一致しないんです。
キャラメル&キャラメルや、抹茶のも、
微かにその味はするけど、あくまでも珈琲メインで、
その補佐的な役割をキャラメルがしている…感じなんですよ。
あくまでもカフェオレメインですよね。
ブラックは少し味が強いかな~と思いました。
1回では飲みきれなくて…。
豆乳を混ぜて飲むといい感じでしたv

ドトール商品美味しいですよねvvv
同じキャラメル味やハニーでも、
その素材をちゃんと活かして仕上げてくれているので好きですv
理想のハニーラテvvvの味なんですよね。
他の商品は、薄かったり、珈琲が強かったり…と、
欲を言うと、少し不満な部分も出てくるんですよ。
何故かドトールのコンビニチルド飲料は、
でっかいサイズが多いので、少し小さめで出してほしいです(^^)

ファミマカフェ、いいラインナップですが、
お味が期待外れなことが多いですよね。
もうちょっと味を濃く…といいますか…
ミルク感をUPさせてほしいな!と思っています(^^)

気になるととことん気になってしまうので、
珈琲系も探索してみます!
[ 2011/08/19 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


