Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルクキャラメルアイスバー

[ 2011/08/05 10:55 ]
森永 ミルクキャラメルアイスバー
2011 08 02_7809
2011 08 02_7811

ミルクキャラメルコーティングチョコで外面は覆われ、
中はミルクキャラメルアイスと上の部分だけキャラメルソース。
グリコよりも、森永のキャラメルの方が
より好みのキャラメル味に近いので私は好きです。
あんまり美味しくないのかな?甘すぎるかな?
と変に敬遠しながら食べたので、
割と美味しく感じられました。

キャラメルソースがもう少し欲しかったですね。
上の部分だけちょもっとでしたし。
キャラメルアイス、少し空気が入ってるのか、
クリーミィな味わい、舌でのとろけ加減が無く、
アイスキャンディーまではいきませんが、
アイス自体が固い?感じでした。
さっくりなアイスっぽいです。


【126円/220kcal】


エリオちゃん!メールありがとね★

10時間がかなりの変態って表現に大爆笑しちゃった。
確かに!かなりかな~~りやばいからね~~(笑)
A型な所為か、こだわるとこだわってしまって、
別にやらなくても誰も何も言わないし、
やったところでどうなの?って感じなのだけど、
誰もしないようなことをやり遂げる達成感に幸せを感じちゃうv
やらなくて悶々してるより、やってすっきりしたいタイプ。
そのあとのね、アイスが、クリームがめちゃ美味しいvvv
身体にしみ渡る感じvvv

明日と明後日もちょっと10時間やってみるよー!
そして、8/11・12は大阪楽しんでくるのだ!!(^^)
主に大阪駅周辺と難波だけど、
グロムとデリッツエフォリエに行ってきますv
スポンサーサイト
私も思ったより美味しいと思いました♪
安価なキャラメル味を想像していたので、わりと王道のキャラメル味
って感じがしました

>グリコよりも、森永のキャラメルの方が
より好みのキャラメル味に近いので私は好きです。

同じです!!
グリコのキャラメルバーよりも全然好きでしたv
あれは氷菓に近かったせいもありますけど
そういう意味では一葉さんの言うように、このアイスもあまり
口溶け良くない固いアイスですね。。
キャラメル味のアイスは、出来ればまったりした
舌でとろけるようなアイスが好きです(´▽`*)

そんなキャラメルアイスが食べたくて、ダッツのクレープキャラメル
を買いました
できればビターキャラメルが食べたいとこでしたが、店頭にないので
仕方なくちょっとアイスだけ食べるにはもったいないけど
これにしました( ̄∀ ̄*)

それにしてもストロベリーチーズケーキはいつ復活するんでしょう?
そんなに美味しかったかな?ってもう一度食べてみたいと思ってます
でも、そういう人が結構いてまたなくなっちゃうかも (¨;)??
[ 2011/08/07 20:23 ] [ 編集 ]
>ねこむすさん

こんにちは☆

こちらのアイス美味しかったですよね!
私も、チープ系の作ったキャラメル味を想像していたので、
キャラメルソースやアイスが割と普通な味に近い分美味しく感じました。
あぁ、森永の味かも???なソースとアイスの味でした。
ねこむすさんもグリコよりも森永キャラメルの味がお好きですかvvv
一緒で嬉しいです♪(*^▽^*)
グリコのキャラメルバーはちょっと…
変にグリコのあのキャラメル味を再現しすぎてるアイスでしたよね。
この森永のバー、チョココーティングが無くてもいいかな?
と私思ってしまいました。。。綺麗にはがれたので、あまり気にはなりませんでしたが…
あと、キャラメルチョコだったので美味しく頂きましたよv
アイス自体もアイスなのですけど、少しシャクシャク…したように感じました。
キャラメル味は、いいんですが、アイスの舌触りや口での滑らかさに欠けますね。
ぼそぼそ…もそっとした感じです。

この森永のアイス部分と、スーパーカップのバニラを混ぜて、
オリジナルキャラメルアイスにして食べたら美味しかったですvvv
私も、理想のキャラメルアイスはまったりとした
キャラメルが堪能できてほっこり癒される味が理想ですv
キャラメル&ミルク少し入れた、
ミルクに負けないしっかりとしたキャラメル味希望です!


ビターキャラメル、こちらでは売ってますよvvv
久々に食べたくなってしまいました(^w^)
ハニーやパンプキンソルティバターもまだまだ販売中です。
売れていないだけ…でしょうか…。(笑)

クレープグラッセのストロベリーチーズケーキ、
このまま中身のアイスでカップを作ってほしい味でしたv
キャラメルはもそもそしたクッキーが気になってしまったので、
クッキー生地を除いてカップにしてほしいです(^^)
アイス部分だけだとアイスの量が少ないので寂しいですね。。。
後でまたダッツに手が伸びそうです。
[ 2011/08/08 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


