Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホイップアイス

[ 2011/07/06 17:53 ]
ホイップアイス グリコ
2011 06 30_7202
2011 06 30_7203
2011 06 30_7205

思わずジャケ買いしてしまった商品。
こう…引きつけられる感じでしたね。。。(笑)
あ、これは買わなくちゃ!みたいに。

ただ、製造元を見て、グリコか~と思ってしまい…
食べてみると、想像通りの味のしない薄味のアイスでした。
不味過ぎることもなく、美味しいわけでもなく、
後味に生クリームののぺっとした油脂感が残ります。
夏には重いかな…。
食べてるようで食べた気がしない薄いアイスです。
ただ、デッカルチェとは少し違います。
デッカルチェは軽くて口の中でアイスの存在が消えちゃうけど、
これは生クリームが入ってるので…
生クリーム感の余韻が口に残りますね。
バニラビーンズも入ってて、見た目美味しそうですが、味しません。
白いアイスって久々かも。

パンにつけて食べる商品みたいですね。
これはこれで、スーパーカップなんかの
別のアイスと合わせて食べてもいいのではないでしょうか?
ほんとに味がしない…ですけど…。

グリコの製品って、味が単調なイメージです。
どっちつかずな感じ??


【168円/247kcal】

ほんとはハーゲンダッツアイスの新作が食べたいのだけど…
なんか違う方向のアイスとか買ってしまってる…。だめだめ。。。
ダッツはもっと気持ちを整理して、落ち着いた状態で食べたいのです。
珈琲ミルク気になりスグル。
アタシもこのジャケに引きつけられたー!
買って、食べて、失敗!って感じだった(笑)
パンにもつけたけど・・・別に普通やし~
mowのが安くてよっぽど美味いし!
ダッツのコーヒーミルクは何かダッツっぽくなかったよ。。。何となく思った。
一葉ちゃんの感想も聞かせてね~☆
[ 2011/07/06 21:09 ] [ 編集 ]

>エリオちゃん

こんにちはっvvv

このジャケはちょっと反則だったよね。(笑)
つい買ってしまったよ~~~。
で、結果失敗!な…(^-^;)
それでももう一回味を確かめたくて、1個買っちゃいました~。
限定って書かれると、今買わないといけない気がして…。

MOWの方がいいよね~~。
MOWのカスタードとチーズ食べたけど、
やっぱMOWはMOWな味がしていいなぁってしみじみ思ったよ。

ダッツのコーヒーミルク気になってるよ~!
買いに行きたいけど、なんかチャンスを逃しちゃって…
コンビニ行くけど、その気持ちでないような…((・。・;)
でも、食べたいのだよね~~~。
ソルベだからかな???とにかく気になっちゃうvvv
また食べて感想UPするねvvv

来週東京に行くんで、最近毎日忙しくて…(><)
ダッツや新作アイスは、気持ちを落ち着かせて食べます!
クリーミー杏仁もショップでは食べたけど、
カップではまだなのだ~~。
[ 2011/07/07 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


