Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爽 マスカット

[ 2011/07/05 10:49 ]
爽 マスカット
2011 06 28_7142
2011 06 28_7144

爽のマスカットです。
これ好きな味ですね。爽やかで美味しい!
ただ、マスカットの独特の甘みというか甘いえぐみ?
みたいなのが後味に残ると思うので、
苦手な方には少し辛いかも。

普通の爽はあまり食べないけど、
マスカットは良かったvvvv
ヨーグルト&○○みたいにフルーツを混ぜないで、
フルーツシャーベット単品で出してほしいですね。

これで2個目くらいなんですが、
コンビニでしか売ってない。
安く買えればいいのですが。
と思っていたら、イオン系スーパーで77円でした!
よかったvvvv爽のバニラは甘重くて嫌なんですが、
マスカットは口当たりが軽いので好きv


【126円/197kcal】


昨日は集中豪雨がものすごかったぁ、、。
タイバニ見れなかった。。。
私も買ったばかりで、ちょっと味見して
今冷凍庫にありますv
甘さもありながら、爽やかで美味しかったです♪
メロンもあるらしいですが、こちらの店頭では
まだ見かけなくて早く食べてみたいです(゚▽゚*)

あとチョコボールのアイスっていうのも出てるんですね!
ピノみたいに一粒サイズで、中にチョコボールが入っている
そうで(いらないですが^-^;)気になっています

それとピノの発売35周年記念のアソートが出るみたいですね
確かバニラ、レアチーズ、ミントだと思います。。
これも気になるところです(〃∇〃)

こないだチョコバリのチョコミント食べましたv
チョコバリの普通のは好きじゃないけど、これなら
好きかも?って思いましたv
チョコミント好きなんで(*μ_μ)
実はチルド飲料でもチョコミントってのが出てると見つけて
飲んだばかり。。想像どうりの味でまぁまぁでしたねv
夏になるとチョコミント味が沢山出てきて嬉しいです~(*^-^*)
[ 2011/07/05 20:23 ] [ 編集 ]
>ねこむすさん

こんにちは!!

爽の中では好き系の味でしたvvv
ちょみっと味見して、爽やか系で美味しく感じたんですv
買いだめしようvvvと思って売り場に行くのですが、
あると食べすぎるし…やっぱり1個でいいか…
だなんて気持ちになってしまい、
おうちに帰って、ああ…3個くらい買えば…だなんて思うんです。(-_-;)
メロンもあるんですか!?メロンは知りませんでした!!
チェックしてみますね!メロン、興味あります♪
ゆずのマルチパックは頂きましたvvv
さっぱりしてて美味しく頂きましたv
爽のヨーグルトフレーバーよりも
果汁のみを使ったシャーベット系が断然美味しいですよね。

チョコボールのアイス!?
それは知りませんでした!!!
チョコボール、キョロちゃんは大好きなんですが、
苦手だったりします。。。。(><)
アイス部分だけ頂きたいお品ですね。(^^)
チョコボールは、外側のコーティングチョコだけを
よく舐めたりしていました~~~。
面白いフレーバーもたまにありますよねv


PINOに記念アソートパックが!?
どれも気になるお味ですね!!ミントは懐かしいですv
ミントのPINO、食べてました~~~。
ミントアイスも美味しいですよね!!!
ミントアイスのみを味わいたいのに、
いつもチョコチップミントとか、クランキーミントとか…
ミント&○○という組み合わせが多くて(><)
ねこむすさんはチョコミントお好きなのですね。
チョコレートのチョコミントは好きなのですが、
アイスの場合だと、ミントアイスだけが好きです(^-^;)
チョコ&ミントだと、冷たいアイスで
口の中のチョコの溶け具合がよくなくて、
固形っぽく残ってしまう後味が苦手なんです。。。
スーパーカップのチョコチップミントは好きでした。
が…やはり、チョコチップはできるかぎり除いて頂いていました。

チルド飲料でチョコミントが!?惹かれますねvvv
ミントフレーバーが多く出回る夏は楽しいですね!!
[ 2011/07/06 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


