Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抹茶のクッキー&クリーム

[ 2011/05/11 09:53 ]
抹茶のクッキー&クリーム
2011 05 09_6569

ハーゲンダッツ…さすがハーゲンダッツです。
これ食べて感じました。

正直に、うますぎ!!
うぁ……ここまですごいのーーってくらい、
抹茶アイスの中でダントツです。
これにかなう抹茶アイスはないね。
シンチェリータさんのニシオの次に美味しいね★

抹茶アイスというより、こちらのダッツは抹茶ミルクです。
グリーンティーは濃厚で濃すぎる抹茶だけど、
こっちの抹茶のクッキー&クリーム、うます!
マイルドな抹茶ミルク加減がたまりません。
うますううう!って何度叫んだことか。

おバカばっかりやってられないので、
真剣に味わってみても、「ほんまうまいわぁ…」
…これ正直に美味しい。って言葉が…。

クッキーも、抹茶クッキーというのが凄い。
抹茶クッキーだと、抹茶抹茶で喧嘩するんじゃないかと
懸念したんですが、そんな心配は杞憂でしたー。
抹茶クッキーの味加減が絶妙。
抹茶アイスのサポートしてて、
しっとり生地だし、カントリーマァムっぽいかも。
柔らかいクッキー生地がいい役割です。

前の抹茶ミルクも好きだったけど、
これは好きですねえーー。
高くても買っちゃいます。

めっちゃ久しぶりに褒めちぎってるアイスです。
是非食べてみてーー!お勧め!


【198円/271kcal】

そうそう!今日はね、ミニストップでモバイルクーポン見せると、
水曜はレディースデーということで、
女性だけプリンパフェがなんと200円になりますよ!!
すごいですよ!278円が200円!!!

買おうかな~~。
これ凄く美味しいですよね!*。
抹茶アイスに抹茶クッキーなんて初めての試み☆

私はショップの方で小豆と白玉トッピングで食べました!小豆との相性、凄く良かったですvv

抹茶アイスはミルキー感あり
クッキーも柔らかくて~お口のなかで違和感なくマッチ*。

まじで最高でした!w

ミルククラシックアイスに抹茶クッキーの組み合わせとかも食べてみたいな・・w
[ 2011/05/11 22:45 ] [ 編集 ]

>ゆりこさん

こんにちは!!

本当に美味しかったですよねvvv
いつものダッツのチョコ色のクッキークリームかと思いきや、
抹茶クッキークリームで驚きました。
前、抹茶のクッキー&クリームって
茶色い色で出てましたよね??
今回も同じかな?と思ったら、驚きでした。

見た目も綺麗だし、抹茶味をしみじみ堪能できる~v
と、美味しさを楽しみましたvvv

小豆と白玉トッピングで食べたんですねv
美味しそうvvvカップでとても美味しかったので、
小豆と合わせたらもっともっと美味しいんでしょうねv
マイルドな抹茶ミルク加減がたまりませんでしたv
クッキー柔らかくて、口で溶けていきましたよね~。
本当に美味しかったです♪

ミルクに抹茶クッキーとかも美味しそうvvv
キャラメルクッキーとかも試作してほしいです(^^)
ストロベリークッキーとか、
コーヒークッキーも美味しそうvvvvv

昨日、ミニストップでプリンパフェ頂きましたv
1年ぶり?くらいだったので、美味しく感じましたvvv
バニラとカラメルソースが絶妙ですねーー!
[ 2011/05/12 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


