Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちごロール

[ 2011/05/04 23:30 ]
ローソン いちごロール
2011 04 25_6433

ローソンで買ったいちごロール。
いちごクリームと、ロールケーキの間に
苺ジャムが入っていて、見た目がおいしそうに見えます。
食べたらそんなにも感動がなくて、、、
あれ…まぁヤマザキこんなもんかな??な味でした。
もう少し、クリームの油分減らして、
軽めのホイップクリームにしてくれれば嬉しいです。

相変わらずのもちっとロールの生地はいいですね。


あわわ、やりたいことが沢山なのに、
なんだか時間を有効に使えてない私です。
棚を直していて、その留め金と悪戦苦闘。
どうしても外れなかったのでペンチでもぎ取ったんですが、
手に豆ができてしまい踏んだり蹴ったり。

おまけに、妹が出先のトイレで財布を置き忘れてしまい、
買い物から帰宅してまた車でお店に戻りました。
30分くらい経過してましたが、
財布はそのままトイレにありました。
日本に生まれてよかった!と感じる瞬間。
ありがとうありがとう!!(^^)

そんな妹は明日バリ島に旅立ちます。
私はプチひきこもり生活に突入だよぅ。
自分の時間をエンジョイするんだ!

ひきこもりと言いつつ、
明日はユニクロとドラッグストアと
GEOとニトリとサンクスに行く予定です。
フォションと明治のコラボTシャツが出てて、
デザインが可愛いので試着してみますv
サラファインも買ってみたい。
めっちゃ服あるのに…服も整理しなくちゃ。

ドラッグストアではasahiのディアナチュラの
マルチビタミン&ミネラルを買います。

GEOでは仁(JIN)のコミックがあったらレンタルしたいし、
DVDが1枚50円レンタルなので、何か借りたい。

ニトリは収納ボックスA4サイズの可愛いのがあったので。

サンクスは京はやしやの抹茶モンブランと
抹茶エクレアを買うかな??ですです。
去年か一昨年にも買った記憶があるんですが、
(しかもあまり美味しくなかった記憶)
物忘れ酷くて思いだせないのでお味を確かめるためにもう一度。


他にも行きたい!!!
明日は晴れっぽのでヴィッツちゃんで出かけよう♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


