Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こだわりのあいすまんじゅう

[ 2011/05/01 13:39 ]
マルナガ こだわりのあいすまんじゅう
2011 04 28_6468
2011 04 28_6470

うわっ…小豆がおいしい!
小豆が小豆であずきであんこでしっとりで
つぶあんで…とろとろでいや実にあんこはいい小豆使ってますね!
な…あんこにこだわったアイスです!!

贅沢だ…確かに!
そしてあいすまんじゅうはめたんこ美味しいですね!
ミルクアイスとかもっちり弾力合って、
質感もあって…ミルクの旨さぎっしりだし、
アイスなのにアイスの上を行くアイスというか、
棒タイプなのに買っちゃう万人受けするアイスです。
気がつくとペロリと食べてしまっているアイスですです。
アイス部分だけでも十分通用します。
カップであいすまんじゅうだしてほしいです。


表現がへんてこだけど、これは大好きv
ちっこいのにカロリー高い。(笑)

【298円/194kcal】
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/01 14:23 ] [ 編集 ]
>もこもこさん

こんにちは★
わーー!もこもこさんだ!お久しぶりです!!!
勿論覚えていますよ~~~~!!!(^^)
お帰りなさい~~~!!!
お名前見た瞬間に、「きゃーーっ!」って叫んでしまいました!

アイスとスイーツとにゃんこからできている
へんてこなブログですが、お気にかけて下さって嬉しいですv
好きって言って下さるだけでもう涙というか、
感激で感激で。。。やっててよかったって心から思います(^▽^)
更新の糧ですーーー嬉しいですv

あわわ、そしてコメントを拝見してびっくりです。
お身体大丈夫ですか???
そんな辛い状態なのに、
ブログに遊びに来て下さってたのですね~。
本当にありがとうございます。(><)
食べられないのに、スイーツとかアイスの画像大丈夫ですか??
最近無節操に色々Upしてしまって…
見て気持ちの悪い食べ物とかの画像だったらごめんなさい。。。
もこもこさんが私は心配です。

トマトは美味しいですよねv
私はルネッサンストマトが好きだったりします。
ちょっと先っちょが尖ったトマトです。
フルーツトマトも好きですが、やっぱりトマトはトマトですね~(笑)
色んな種類出てますね、
やっぱり基本はトマトだ…と食べる度に感じてます。(^^)

0カロリーゼリーは進化しましたね!
最近気になってちょっと買ってみました。
桃とかグレープフルーツ味やでっかいサイズのみかん味、
ソーダ味なんかも出てましたね★
日替わりで楽しめるくらいに種類があって、驚きました。
やっぱりたらみのもちもちした感じが好きです。

じっくりゆっくりともこもこさんのペースで栄養摂って下さいね。
アイスやスイーツも、自分の食べたい時に食べればいいですし、
お休みしてて、あ…食べたいかも?って体が感じた時に
ちょこっと食べればvv気持ちも楽ですv


私なんか、最近無節操に食べすぎです…(><)
プチ過食っぽくなってきてます。

コメントのお返事、
こちらでUPさせて頂きましたが差し支えないですか??
もしお気になるようでしたら仰って下さいね。(^^)
そして、いつでも遊びに来てください!!
もこもこさんご自身のお話もお聞きしたいですv
メール等でもOKですので、お気軽に★
アイスやスイーツに限らず、
日常のこととか一緒に色んな事お話ししましょう(*^^*)
[ 2011/05/02 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


