Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3種のチーズエクレアアイス

[ 2011/04/25 10:18 ]
3種のチーズエクレアアイス
2011 04 18_6373
2011 04 18_6374

チーズ臭っ!!(><)
これは苦手です。。。。
ゴーダやカマンベールが際立って後癖臭う。。。

チーズアイスとしても、いまいち美味しくなかったです。
中のチョコも…いつも思うけど、
外にチョコかけてるから中にチョコ要らないよね。
食べるときに凄くめんどいのです。。。。
ロッテのチーズアイスはこういうのなのね…
と思いながら食べました。
うーーん、チーズ臭い。
私の中では不味い部類。。。
エクレアアイスって苦手。
それでも気になって買ってしまうのですね。。。

【158円/244kcal】
クサ!!!って感じだよね(笑)
でもアタシは美味しいって思ったのだ~★
チーズ味初心者だから一葉ちゃんみたいに違いがわかんなーいe-286
ちなみに今日はミニストップでダブルチーズホワイトチョコバーってゆうチーズ味のアイス食べたよ!
これもアイス食うよりチョコ食う感じだから一葉ちゃん的にはどうなんだろ~苦手部類かもな~(笑)
また感想聞かせてね♪
[ 2011/04/25 23:36 ] [ 編集 ]

>エリオちゃん

こんにちは!

そうそう~~臭かった!(笑)
口の中に、チーズがぶわわわんっ!って広がって、
私はちょっと臭みに感じちゃったよ~~。
チーズ好きの人にはこのチーズ特有の香りがたまらないんだろうね。
チーズでももっといい香りのチーズってあると思うんだ~。
だから、MOWとかのチーズは好きだよvvv
自然なやさしい臭いがするもの。
エリオちゃん的にはこのアイスOKなのね★
このエクレアアイスは、同じチーズアイスでも、
森永のチーズスティックとは違う臭いがする感じ。

MOWのナチュラルチーズ、やっとこさ食べたよ!!
前のも美味しいし、リニュ版もおいしい。
ただ、ちょこっとチーズの臭いは気になるかな~~。
食べてしまえば鼻が麻痺ってくるから大丈夫だけど、
最初1口を口に入れた瞬間、やっぱりチーズの臭いしたよ(^^)

ミニストップのそのダブルホワイトチョコバー、気になったの!!
その時はミニストップソフトを買ってたから、
スルーしちゃったけど、今度は買ってみるね★
チーズとホワイトに惹かれちゃったv
中のアイスがどんな感じなんだろ!?って妄想中♪
[ 2011/04/26 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


