Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タニタ 100kcalプリン

[ 2011/04/25 10:18 ]
タニタ 100kcalプリン
2011 04 18_6390
2011 04 18_6391

100kcalなんだけど、ダイエットプリンな味。
普通に、美味しいプリンを食べましょう。
これはこれでありですけど、
硬めのプリンだし、同社のとろふわが格段に上。
タニタカスタードプリン
こんにちは!タニタプリン私も食べました。ダイエット系のお菓子としては、よい方ですが、普通のおやつとしては、ちょっといまいちかなぁと思いました。とろふわ、ふわふわ軽いからかな?プリンとしてはカロリー低めなので、とろふわプリンの方がいいような、と偶然私も思いました(笑)。↑カロコンアイス、リニューアルされましたね!抹茶のトッピングが黒蜜にかわったり、ラムレーズンがジャマイカラムになってたりと、気になっています。
[ 2011/04/25 11:33 ] [ 編集 ]
>凍て鶴さん

こんにちは★

ダイエット系としてはいいですよね!
美味しさを追求するならちょっと甘さが足りないですね。
ダイエット系のプリンってダイエット関連の会社の製品は
かなりの割高ですが、お値段を考えると88円などで売っている
この製品は上出来ですね。(^^)
ちょっと辛口な商品記事のコメントにしてしまいましたが、
お値段的にはいい商品かもです。(^-^;)

普通のプリンを求めるのなら、
やっぱり満足できる商品を選んでしまいますね~~。
同じ森永のとろふわプリンも、プリンの中では148kcal程度で
低い方ですし、とろり~~んゆるくてカスタード加減も絶妙。
安価ながら、十分満足できる商品ですよね。
同じことを思い浮かべただなんて嬉しいですvvv
味のバリエーションも豊富ですしね。
因みに、今のお気に入りは、サンクスの天使のプリンです!
ローソンからも、ウチカフェのプリンが出るみたいなのでちょっと楽しみです。
前にも出てましたが、更に美味しくなったのでしょうか。。。

カロコンアイス、リニュされましたね!!
抹茶とラムレーズンははまだ食べてないんですよ~~。
抹茶のトッピング、黒蜜になったんですね。
バニラとラムレーズンのみ新パッケージを発見しました。
お話を聞いて、抹茶がますます食べたくなりました!
ジャマイカラム、こちらも気になります。
カロコンのラムレーズンはちょっと苦手なんですが、
ジャマイカラムというネーミングに惹かれています。(^^)
[ 2011/04/25 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


