Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆乳アーモンド

[ 2011/04/05 09:57 ]
豆乳アーモンド
2011 03 29_5962

アーモンド粉末の味がめちゃします。
おいしいけど…これはちょっと癖があるかも。。。
ナッツの粉末の味が…色濃く出た商品かも。
やっぱりおしるこ味が好きv

ちなみに、苦手な豆乳フレーバーは「いちご」と「バナナ」と「紅茶」です。
なんとなくだけど、バナナはへんてこな味に感じるのです。
↑の三種類は飲めるけど、あえては飲まないかも。。。
普通のバナナオレとかは大好きです。。。(^^)
それでも、パッケージがリニュされたりすると、
わかっちゃいるけど買っちゃう。


ソヤファームの、「ずんだ豆乳」が飲んでみたいですv
無脂肪乳をホットでも飲むけど、
豆乳はやっぱり美味しいvvv
カロリーオフの豆乳よりも、
普通の調整豆乳の方が
飲みごたえあって大好きです!
アーモンド味!!!と思って飛びついた商品!
でもエリオ的にめっちゃまずかったーv-356結果、ポイ。。。ごめんなさい。頑張ったけど無理だった。。。
アタシもイチゴ バナナ 紅茶の豆乳はムーリー!
おしるこ最強だねv-426
一葉ちゃんに影響されて飲み始めた豆乳、こんなにハマるとは思ってなかったわ(笑)
[ 2011/04/05 21:52 ] [ 編集 ]
お久でございます(^^)v
ソヤファームは神ですね。笑
mowに新しい味が出てます!!!これは!!って感じです。豆乳は豆だから、やっぱりお汁粉とか、豆っぽいのは合うんじゃないでしょうか。サツマイモとかも合いますよね。豆ってサツマイモとか、カボチャとかそういうものと一緒に、煮たりするからかなとかって勝手に思ってました。笑
豆とバナナとかってないですよね、イチゴとか、だから合わないのではないかと。笑
バナナオレは、普通に
明治の牧場発ってやつが好きです。MEGMILKのバナナオレも結構いけますよね(*^_^*)
[ 2011/04/05 22:59 ] [ 編集 ]
>エリオちゃん

こんにちは(^^)

アーモンド、これは癖がありすぎるね~。
多分好みが分かれてしまう商品かもかも。
見つけて、嬉しさのあまり、4個買っちゃった。。。
69円だったしね~~~。ちびちび飲んでます(^-^;)
後味がナッツナッツナッツ!しているよね。

おしるこ最強!
豆乳とは思えないほどの美味しさv
でも豆乳!ヘルシー★

エリオちゃんが豆乳にはまってくれて嬉しいですv
もっともっと豆乳を飲もうね~~!

昨日はちょっと寝る前に豆乳を飲んじゃったけど、
豆乳ならOKOK--!と…。(苦笑)
[ 2011/04/06 12:11 ] [ 編集 ]
>sueさん

こんにちは★
お久しぶりです(^^)

ソヤファームは好きです!
紀文も勿論好きなんですけどね。
ソヤファームは、すっきりとした飲み心地ですよね。
バナナやいちごは…もう少しクリーミィでミルキーな甘さであれば、
豆乳と合わせて美味しいとは思うんですよ。
すっきりしすぎてるのかな??と思います。
サツマイモやマロンは合いましたよねv
カボチャと是非合わせてカボチャミルクか
パンプキンとして出してほしいですね。
芋栗カボチャはミルク系に合いますv

バナナオレ、私はマザーズの
バニラミルクとバナナミルクが大好きですv
サンクスで売ってるんですけど、これ大好きですよ!
甘くて、マックのバニラシェイクみたいなんです。

MOWの新しい味、ナチュラルチーズでしょうか?
バニラの改訂版は食べたんですが、
チーズはまだなんですよ。早く食べたいですv

バナナオレは濃厚なのが好きですv
たまに外れ買っちゃいますが、
最近は成分表をよく見て買っています。
ミルク多め、果汁多めで(^▽^)
贅沢シリーズのバナナオレも美味しいです。
チルド飲料はパッケージに騙されてしまうことが多いですが…(苦笑)
[ 2011/04/06 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


