Ice Cream Days

アイスや甘いもの特集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスピーサンド チョコレートアンサンブル

[ 2011/03/24 16:13 ]
ハーゲンダッツ
クリスピーサンド チョコレートアンサンブル
2011 03 09_5919
2011 03 09_5921

サクサククリスピーサンド!
流石ダッツ…冷凍庫に入れておいてもこのサクサク感すごいです。
しなっとならない製法素晴らしい♪

チョコアイスの味もいいですねv
クッキー生地もあまり気にならなかったけど、
やはり気にはなってしまうクッキー生地。。。。。

【198円/270kcal】


知らないうちにクリスピーサンドバニラが出てましたね!
ありそでなかったお品かもかも!
スポンサーサイト
最近2個も食べてしまったほど。。好きですね~(´▽`*)
チョコアイスの味もいいし、コーティングの甘さとの
バランスが良いと思いますvv

バニラ&ビーンズ食べました!
バニラビーンズ入りのコーティングはかなりこだわっている
らしいですが、バニラというよりホワイトチョコみたいな味に
感じてしまいました(¨;)
どうも周りの甘さが突出していて、中のアイスのバニラ味がぼやけてる
ような気もしました。。
美味しかったけど、クリスピーサンドを買うなら。。やっぱり私は
チョコかキャラメルですね( *..)
バニラは嫌いじゃないんですがカップでコンフィなどに合わせて
食べるほうが好きみたいです

私もMOWのカスタード食べましたvv
一葉さんの感想と一緒でもう少し甘さを出しても良かったのでは?
と思いました。
生クリームやミルク系のコンフィと合わせて食べましたvvv

あと、ローソンでずっと気になってたベイクドチーズサンドをやっと
口にしましたvv
チーズクリームだと思っていたので、まんまチーズケーキだったので
ショックでしたが、美味しかったのでよしとしました(^-^;)

4月には桜の生どらが出るので桜のクリーム楽しみです♪


[ 2011/03/27 19:54 ] [ 編集 ]
>ねこむすさん

こんにちは!!

ダッツのアイスは期待を裏切らないな…という印象が強いです。
昔は高いな~~~と感じていましたが、
やはりそれなりの、他には無い良さが兼ね備わってるんだな…
と、アイス経験を積み重ねてしみじみ感じます(笑)
チョコアイスの味が確かにいいですね★
濃厚で、しっかりした「チョコ」感が楽しめます!

バニラ&ビーンズ、私も食べました!!
こちらは、バニラチョコ??なんでしょうか…。
私も、ホワイトチョコにバニラビーンズが入っていて、
バニラアイスをそれでコーティングしているのかと感じました。
バニラチョコなのですかね??
商品説明にはバニラコーティングとありましたが、
パンナコッタラズベリーサンドとかの、
ホワイトチョコにバニラビーンズが
混ざってるのかと思ってしまいました。
でも、ホワイトチョコ特有の濃厚さが軽減されてたので、
バニラチョコなのかな??とも思ってみたり…。
でもでも、あまり違いがわかりませんでした。
バニラビーンズのいい香りはしましたv
中のバニラアイスは定番ですね!
う~~~ん、やはりクリスピーサンドは落ち着かなくて、
アイスを食べた!という満足感にいまいち欠けます。(-_-;)
おいしいんですけどね、、、
周りのサンドを外すと、ちょっと不格好で笑えて…
チョコとアイスを更に分解して~~と楽しいんですけど、
楽しいけど、それよりも早く食べたい!だなんて衝動があって、
急いで口に運んでしまってます。。。
ただでさえアイスの容量が少ないのに…
急いで食べてすぐに無くなっちゃいますね…(笑)
私も、キャラメルが好きですvvv
パンナコッタラズベリーも好きでした。

MOWのカスタード、何気に5個くらいは食べてしまってます。
自分的に大満足!という仕上がりではないんですが、
なんとな~~~~く他に食べるアイスが少なくて、
これを買ってしまってるんですよ。
近所のローソンでこれがあと5個くらいしか残ってなかったので、
もしかしたら入荷しないのかな?だなんて危機感から、
つい買ってしまうんですよ…。
大型スーパーで77円で売られていてちょっとショックでしたが。(笑)
MOWカスタードは、甘さ控えめなので、
私も、森永の練乳ヨーグルトや、メープルシロップ、
キャラメルソースなどをかけて頂きましたvvvv

今はまっているの、実は協同乳業の、
プレミアムホームランバーなんです。
あれ、棒タイプですけど、かなり好きな味です!
丁度いい具合のバニラ感で、歯ごたえがあって…
満足感があると思います。トルコ風アイスに似てるのかな…
バニラビーンズたっぷりで、とにかく、素直に好きですv

チェルシーのアイスもねこむすさんに教えていただいて探して食べました!
これは私、はまりましたよvvv好きな甘さの味vvv
バタースカッチ感が生キャラメルのように感じ、
おいしいvvvと一気にいってしまいました。
カロリーも151kcal??くらいで、控えめで嬉しいですv
つい2個食べちゃいました…でもでも、おいしかったvvvv幸せですv

私も、ローソンのそのベイクドチーズサンド気になってるんです。
以前にも販売されてて、復活!?と思い、手にとって凝視しました。
クリームっぽい食感だったら嬉しいんですけど、
なんとな~~く、見た感じが、スフレ?っぽいような…
ベイクドチーズケーキを挟んだような…と感じました。
山崎のチーズケーキ??っぽいのかなぁ…とも思ったりで、
まだ買えてないんですよ。。。つい、シュークリーム買ってしまいます。。。

あっ!!私も、桜の生ドラは楽しみにしていますvvv
桜スイーツ大好きですのでvvvv
[ 2011/03/28 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かずは

Author:かずは
*身長169cm
*猫好き(家に20匹以上)
*ゲーム・アニメ好きな
濃くないヲタク(鋼錬好き)

好きなスイーツを気ままにUP。
スイーツ食べ歩きが大好き♪

リラックマとPINGUに癒される日々。
へんてこな私ですが、
仲良くしてください。(^^)

モラタメ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


